スポンサーサイト



ピザ屋の前にて


6月15日(木)~早起きも出来たことだし、散歩は早朝に、Let' go~
散歩開始10分で、ぽつぽつ雨が落ちてきました。

仕方がないから、いつ本降りになっても、すぐに帰れるように、
近所をぐるぐる歩くコースに変更。つーまらん~

近所をぐるぐる~今、このアジサイが、そこここに咲いています。
隅田の花火の名の通り、花火のようにも見え、ちょうちょが飛んでいるようにも見えます。
あじさい

かわいいね…
まさに梅雨~といった風情をたたえて、上品に咲いています。

ドミノピザの前にて。
まだお店は、開店していませんが、この場所が気に入ったのか
リプリーは、妙にニコニコなので、写真を撮ってあげました。
えへっ

それにしても、↑極上の笑顔です
ドミノピザを買って、食べさせてあげたことがなるわけでもないのに・・・。
ここには、チーズのおいしいにおいが、染み付いていて、
それが、この笑顔につながっているのかね
笑いっぱなし

ピザ屋の前に座り込み、ずっと笑いっぱなしで・・・
朝から、大いによろこんでいる犬が、ここにいました~
ニコニコ

近所ぐるぐる~ピザ屋の前でおすわり
いったい何がそんなにうれしかったのだろう??
お座りでニコニコしてる写真は、そうそう量産できるわけでもないから、
今日の近所ぐるぐるコースは、ラッキーだったということにしよう。

ピザ屋を後に、雨もポツポツ降ってるし、帰るとしよう
すごくかわいい花が、咲いていました。
花を見る

この花は、あまり見ないな~。
グランドカバーに最適っていう感じの花で、プチプチ朝顔のような形をしている
白~淡いむらさき色がきれいな花です。

こういう花の前で、ニコニコ笑顔の写真を撮ろうと
お座りさせて、何枚か撮ってみましたが、さっきの笑顔はありません。
花の前で

ピザ屋の前では、笑えるのに、なぜ、きれいなお花の前では笑えないのだ
ここでは、笑顔もやる気もない、目の据わったいただけない写真が、量産できました~
飽き気味

そのうち、飽きてしまったようで、この通りの態度の悪さです~
(今日の散歩*近所ぐるぐるで40分)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ピンクリップさんへ★

そうそう、ちょっと曇っているほうが、きれいに取れたりするよね~。
リプリーは、ピザ屋の前で、異常にニコニコしてたのが、いまだにナゾですv-361
チーズが大好物のリップ君は、大好きなチーズをいつももらえてるのかな~v-290
リプリーは、太りやすいので、チーズはめったにもらえません。
この際、ピザ屋の前で、においのみを楽しむ!で、がまんしてもらおう~e-284

★tsuyaさんへ★

いつも、コメントありがと~ございますe-68
昨日、金沢も梅雨入りしましたが、今日はいい天気でした~梅雨入りしたとたん、なんでか、しばらく晴れマークが続いております。
晴れてるとはいえ、蒸し暑いのが、ちょっといけませんが・・・。
そうそう、リプリーは、左耳は立ってるけど、右耳が立ってない犬なんです~v-286
ミックス犬なんで、なんでもありというわけです~v-290
Beeくん、早くよくなってほしいね。疲れ果てて眠ってしまったBeeくん、涙をためているようで、何度見ても切なくなります。

ぷぷぷっ(≧m≦)

リプリーちゃんピザ屋さんの前でニコニコ笑顔だねっv-411
チーズのニオイで嬉しくなっちゃったのかなぁ~v-398リップもチーズ(犬用)が大好物なんだよぉ~v-363
キレイなお花よりピザ屋さんの方がワンコには魅力的だよねぇ~v-411(爆)
でもアジサイも朝顔のようなお花もとってもキレイだねぇ~v-398
曇ってる方がお花がキレイに見えたりするよねっv-218v-392

アップだー

こんにちはー!
昨日はすっごい雨で、うちのワンコ等 つーまらない顔v-237
リプリーちゃんは隙間をぬって散歩いけたのですね~よかったね(^_-)-☆
この季節、ワンちゃん バックにして写真撮影にはもって来い。
きれーなアジサイと昼顔?夕顔?なんでしょ、かわいい花ね♪
そうそう、今日気づきました。
リプリーちゃんのお耳!ペコリっと!
とってもそこがまた、チャームポイントね~v-290
お写真、見てたらお目目がおしゃべりしそうですぅ。

yumiyumiさん!Beeに優しいお言葉、嬉しかったです。有難うm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/174-65f98f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
