スポンサーサイト



UNICにて~『外・UNIC』


6月11日(日)同じく、UNICにて~
二代目とりプリーを連れて、『外・UNIC』に行こう~

テキパキと、大小の用を足してしまった二代目は、もう外には何の興味もないようで、
ぶるつく

飼い主さん(=UNICオーナー)のいるお店の中に入りたがっています~
入りたそう

「外・UNIC」でしばらく遊ぼうさ~と、誘ってみるものの、
誘いには、全く乗らずのカチ無視で、一心にドアを見つめて、
ただただ中に入りたがっています。
入りたい

遊ぼうとしないばかりか、ひたすら中に入りたがっている二代目の姿に、
遊ぶことは無理か・・・と断念し、中に連れて行ってあげることにしました。
その間、リプリーのリードは、ミンに持っていてもらって~

二代目を渡して、数十秒後に戻ってみると、
ガラス越しに、ついさっき前までの二代目と、同じ行動を取っているリプリーがいました~
入りたそう

立ち上がって、中に入りたがっています。
入りたい

二代目同様、真剣な顔で、ドアを見つめています~
うふふ・・・カワイイやつ。

『外・UNIC』には、犀川のお店にもあったブルーのレトロないすと、
小さな丸テーブルが置かれていました。緑と風が気持ちいい場所です~
横顔

ちょうど口と鼻の下あたりに、そのテーブルが、かすかに写っています
テーブルの97%ほどが、リプリーの顔に隠れてしまったため、
『外・UNIC』の雰囲気が伝えきれず・・・なんとも残念です。
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ピンクリップさんへ★

二代目とりプリーはなかよしよん。前のお店の時みたいに、お店の中で、ドッグらん状態で遊ぶことは出来なくなったけどね。
犬の行動って、ほんとに同じなんだな~飼い主のそばにいたいと思うところなんて、まったく一緒で、行動まで同じでした!
犬のハートって、かわいいよね。
毎日の暮らしの中で、飼い主と犬との絆が、作られて行くというのもすごいと思うし、犬はそれにとても忠実だe-284というのもすごい!とつくづく思いました。
犬って、かわいいね!バンザイ~v-438

可愛い2匹♪♪

2代目とリプリーちゃんは仲良しなんだよねっv-411
2代目も可愛い鹿革マフラーして、リプリーちゃん同様とってもおしゃれよねぇ~v-398
家のそばにもこんなおしゃれぇ~なお店があるといいのにぃ~~~v-406
ドアから見てるリプリーちゃん可愛すぎよぉ~v-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/173-5f4a32a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
