スポンサーサイト



UNICにて~『内・UNIC』


6月11日(日)~
ミンのお誘いにより、移転オープンしたUNICに行けることになりました。
ばんざーい
キャリーバックに入って、ミンの車を待っております。
キャリーバッグ入り

キャリーバッグにおとなしく入っていれば、リプリーも車に乗せてもらえます。
乗せてくれてありがとう~

UNICに到着~
二代目も歓迎してくれました。2代目とも2ヶ月ぶりの再会です。
再会を歓迎してくれてる証拠写真は取れなかったけど、確実に歓迎してくれてたと思います。
Thanks!
unicのカウンター

リプリーも、うれしいようで、ほほえみをたたえております~
いすに座ってかしこまり、この通り、記念撮影となりました。

いいお店です~UNIC
ただひとつ~遠くなり、歩いていけなくなったのが、どう考えても残念ではあります…。
ぬいぐるみの二代目と

二代目のぬいぐるみが、それはもうかわいく、のどから手が出ました
いいなぁ~リプリーのぬいぐるみもほしい・・・
くつろぐ

くつろいでいます。
おすわり中

思うに、ここは、鹿革マフラーをしている犬が、ごくごく自然に見える場所です
ルークのマフラーもかわいく出来ていたし、鹿革マフラーをした犬たちを並べてみたくなりました。
ルークの新色・・・かわいかった。いいなぁ…。

目を見張るほど大きな犬が来ました~
ドーベルマンです。名前は、バロン(2歳♂)
体重45kg、子馬サイズのワンコで、遊ぼう~と近づいてくるバロン君の大きさに、
リプリーは圧倒され、腰が引けまくっておりました~
ドーベルマンのバロンくん

同じく飼い主も・・・ひざにいるりプリーに、接近しようと、
バロンくんが、顔をひざに乗せてきた時は、
平静を装いつつも、内心では、ひそかにビクついていました。
バロンくの顔はとてつもなく大きく、そして重かった~

巨大犬のバロン君は、コワモテの見た目とは違い、甘えた声で鳴いたりして、
遊びすきでかわいく、とてもおとなしいワンコでした~
バロンくん

それにしてもでっかい~
バロン君が、あまりに大きすぎて、カメラに収まりきらず、顔しか撮れませんでした。

犀川から内灘へ移転オープンした“UNIC"は、
人と犬ための、くつろぎのカフェに生まれ変わりました
内UNICは、犬と飼い主が、のんびりと楽しめる快適空間で、
『内・UNIC』と、『外・UNIC』がありました。。
外UNICは、内UNICに負けず劣らず、快適な場所です。
いいお店だなぁ~
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ミンへ★

ほんと、日本縦断やったね~。
北海道と聞いて、再び行きたくなってきました。
UNICまた行ってくれるなんて~v-10ばんざーい!v-438
リプリーを、かばんに詰めて、Let's go~しようさ~v-355

無事帰国!

台湾から帰ってきましたv-233
いろいろあって、なんと千歳経由やってんよ~!!v-12
思いがけず日本縦断したわいねv-496

ところでこないだはUNIC楽しかったねっe-291
またスコーン食べに3人で…いや、2人と1匹で行こぅ~e-125

★ピンクリップさんへ★

そうそう~e-68UNIC大好きなんです。
以前は、お散歩かたがた、徒歩20分のところにあったのですが、
移転オープンしたら、ものすごく遠くて、自転車でもいけない場所に行ってしまいました~。
そこが残念ですが、お店はグレードアップして、ますますステキになりました!
バロンくんは、すごかった!平静を装いつつも、内心では、かなりびくついていました。あまりにデカすぎてこわかった~e-286

素敵なお店ぇ~

ユミユミさんの大好きなUNICさんですねぇ~v-344
リプリーちゃんも鹿革マフラーとってもおしゃれぇ~v-415
とっても雰囲気の良いお店よねぇ~v-398
バロン君大きいしドーベルマンだけあってすごい迫力よねぇ~v-411
とってもおとなしい子なんだぁ~v-363
触ってみたいなぁ~バロン君v-413

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/172-9cbc7055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
