スポンサーサイト



デジカメのひも~!


思えば、5月2日から今日まで、
聴いて書いて聴いて書きまくった一ヶ月と一週間…辛く長い日々でした。

その日々も、ようやく昨日で終わり
ばんざーい!できました!!

遅ればせながら、日曜日の夕方~の散歩でのこと。

Ripley! Let's go~
遠くに見える、白いもこもこは~もしかして~!?
ルーク

やっぱり~~!ルークでした~

ルークとリプリーは、とても気が合う“犬ともだち”です。
いつもは、並んで同じものを見たり、ちんまりじゃれあったりと
比較的静かに遊ぶ犬たちなのですが、
日曜日のルークとリプリーは、大変活発に“くんづほぐれつ~
穏やかなルークも、すごい顔で遊んでいます。
激しく遊ぶ

『デジカメのフレーム内で遊んでほしい~』という
飼い主の思いを知るはずもなく、
2匹の犬たちは、派手にじゃれつき、遊んでいました。
ルークとリプリー

遊ぶテンションが同じだと、疲れ方も同じなようで、
2匹そろってクールダウンし、また遊ぶ!という 繰り返しです。
ほんとに気が合うんだろうな~。

かえでちゃんというワンコが来ました~
対面

お互いに、いささか遠慮しながら、あいさつをする気持ちが、距離感に表れているようで、
見ていて、とてもおもしろかった。(この写真は、クリックすると大きくなります。)

こんな偶然があろうとは…
せっかく、ルークとリプリーが並んで走ったところを、うまく写真に収められたのに、
デジカメの紐が、犬たちの顔を見事に隠しました~
残念な写真


あ~~ものすごく残念。
なにもここまでジャストに、2匹の顔を顔を隠さなくてもいいぢゃないか…

デジカメの紐め!悔やまれます。
ルーク~後ろ姿

そんなこんなで、楽しい日曜の夕方でありました~
Thanks! ルーク

今朝は、いの一番に散歩して、リプリーを喜ばせよう~
とおもっていたのに、朝から雨です…
またしても、散歩にいけないかわいそうなリプリーを不憫に思う飼い主は、
大好物のナチュラルハーベストのガムをあげて、喜ばせてしまいました。

週末は、散歩で大喜びさせたいので、なんとしても晴れてほしい。
晴れを天に祈ります~

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★tsuyaさんへ★

おそおそながら、おはよ~ございますv-286
今日は、朝7時に散歩第1弾に出かけ、2時間ほど遊んできました~。
午後も犬連れ企画で遊びにいくことになっていますv-438
金沢は、雨こそ降らないだろうけど、正真正銘の曇りの日~v-277といった風情です。
先週までの罪滅ぼしの気持ちが働いて、このところ、犬孝行がいささか過剰気味かもしれませんe-68

★ルークママへ★

日曜日は、たのしかった~。こちらこそ、ありがとうv-10
あの日、リプリーもルークも、活発すぎて、
写真に納まりきらず、ちゃんと撮れた写真が
あまりなかったのが、後で見ていて、ほんとおかしかった。
ぜひ、ユニックに一緒に連れてって~ください!おそろいで鹿革マフラーをつけて写真に撮ろうね。
新作を見たら、私もまたほしくなるかもe-317
~キケンキケンi-237

おはよー

リプリーちゃん、お天気どないです?
今日はv-278晴れてそうやけど。
さー、張り切ってお出かけかな~v-392
いっぱい御友達に会えて、遊んでおいで~v-354

かわいい♪

こんにちは!
先日は遊んでいただいてありがとうございました。ルークも飼い主も大満足の一日となりました。

今度はぜひ一緒にUNIC行きましょうね~~!フリンジマフラーも出来上がったと電話がありましたので、今度おそろいで写真とってくださいねっ!

★NOBUOさんへ★

金沢も、お昼近くに晴れて、あっという間に道も乾き、リプリーと待望の散歩にいけました!
天気予報によると、週末も晴れそうなので、喜んでいるところです。
5月の宿題といえる仕事は、アンサンブルスコアを書いていました~耳コピーをしつつ、オケスタイルにアレンジしていたのですが、聞こえてくる原曲の調とは違う調で譜面を書かなきゃならなかったことが、けっこうなストレスになりました~。
Beeクン、あまり調子よくないのですね~以前気管支炎の疑いが~とブログにありましたが?はやくよくなるといいですね!
タイガースのはっぴ、とっても似合っていました~すごくかわいいです~。




★ピンクリップさんへ★

さっそく、ピンクリップさんの祈りがきいたようで、今日、お昼ごろ雨が上がり、待望の散歩にいけました~v-286ありがと~v-291
午後は、降ったりやんだりで、イマイチすっきりしませんでしたが、散歩に行けて、午後から仕事に行く時も、夜帰ってくるときも晴れていたので、ラッキーでした!
もう、梅雨入りなんですね~。
すりおろした青梅とその保存方法を、初めて知りました。
それにしても、自分で作るなんてすごいですね~。甘くないというのもいいし、めちゃめちゃ体によさそうなので、作ってみたくなりますが、大量の青梅をすりおろさなきゃいけない大変さを考えると、二の足を踏んでしまう根性なしです。

こんばんわ!

散歩楽しそうやね!こちら大阪は今日の朝雨やったけど昼からは晴れ!!土日も晴れですよ~~雨は嫌やね!!さあ明日も朝から散歩といきたいけどBeeの調子がイマイチですわ~~
お仕事お疲れです!!写譜とかしてるんですか?

あはははぁ~♪

デジカメのヒモで見事な位にルークちゃんとリプリーちゃんのお顔が隠れちゃったんですねぇ~v-356
せっかく並んで走ってたのにこれは本当に悔やまれる1枚ですぅ~v-393
2人ともとっても気が合うんでしょうねっv-344
楽しそうだもんv-341
こっちも今日はv-279ザーザーでお散歩に行けないなぁ~v-363
ユミユミさんのお仕事もひと段落ついた事だしリプリーちゃんのお散歩のためにv-278お天気が良くなる事を祈ってまぁ~すv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/170-a7be22dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
