スポンサーサイト



朝の散歩


5月25日~3日ぶりに、気持ちのいいさわやかな朝です。
今朝は、昨日のうちから、早朝散歩を企画していました
7時前に家を出たら、さっそく近所のダイキチ君に出会いました。
モーニン!ダイキチ

モーニン!ダイキチ~

今日は、晴れて気持ちがいいので、犀川に行こう~
視界に入るのは、青空の青と木々の緑~空気はさわやかでおいしいし、
朝はいいね~。
おもちゃを追いかける

リプリーも、朝の空気と、開放感を味わい、果敢におもちゃを追いかけて、
とても楽しげです
キャッチ

いつものように、飼い主の周りを、大きく円を描くように走り、
力走

1周しては、戻ってきます
にこにこ

リプリーをこねくり回して、喜ばせてあげました~こちょこちょ~。
うれしがる

うれしさが、ピークにでも達したのか
家でしかしたことのない、ゴロゴロをやり始めました~
ゴロゴロ

外で、ゴロゴロするのは汚れるから、断固!やってほしくないのですが、
今日は、あまりに気持ちよさそうだったので、特別にやらせてあげました
リプリーは、朝の散歩を満喫したことでしょう。
休憩中

しばし、飼い主とともに、寝ころがって朝の空気を楽しみ~
さあ、帰って、ごはんにしよう~

犀川沿いのお花屋さんのベランダに、一重咲きのつるバラがさいていました。
これぞ、さわやか~という美しさでした。
一重のバラ

晴れた朝は、すべてをより美しく輝かせます。
ガゼンやる気も出るし、朝の力は偉大です~
さわやかな朝

せっかくの晴天も、今日だけのようで…明日は、また曇りらしい~
ああ・・・残念~
(今日の散歩*1時間30分)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★tsuyaさんへ★

おはようございます、tsuyaさん~e-68
いつもは、絶対に外でゴロゴロなんてしないし、あの日に限ってリプリーはゴロゴロし、私もなぜか、晴天の開放感に気が緩み、魔が差しました~e-286
リプリーが、味を占めたら大変だ!!と、
金輪際、やらせないことを決定した飼い主ですe-284

こんばんわ!

yumiyumiさん、こんばんわです。
今日はいい天気でしたが、散歩行かれましたか!?

リプリーちゃんのゴロゴロ、気持ちよいのを、伝えてますね。
汚れる、、、ごもっともv-402
白いお毛毛なのに~(T_T)
特別にって、yumiyumiさん、お優しいわ~。
Beeなら、ハーネス ぐいっと引っ張られてお終いなのですよーv-356

★つばささんへ★

つばささん、こんばんわ!コメントありがとうございます~e-68
お察しの通り、リプリーは、すんごい元気な、ミックス犬なんです。
特別変わった事を載せているわけでもなく、ありふれた毎日の写真ばかりなんですが、また、見に来てくださいね~v-286

はじめまして

履歴から来ましたっ!!
ミックス犬なんですねっ!
写真をどれ見ても
すんごい元気なリプリーちゃんですねっ!
では・・・また来ますっw

★ピンクリップさんへ★

ほんとに、青空が続きませんね~。
今日も雨は降らないけど、曇ってました。たぶん明日もそのようです~v-277
外でのゴロゴロは、きれいそうにみえる芝生でも、
絶対汚いv-294し、ノミ・ダニなんかに
取り付かれたらいやだから、やはり、今後はやらせてあげないことにしました~。
ノミ・ダニの薬をつけたのは、確か1ヶ月ちょい前…大丈夫かな。
それにしても、ゴロゴロするリプリーは、楽しそうでした~e-405

よっぽど

嬉しくって楽しかったのねぇ~v-363お外でゴロ~ン汚れるけど、リプリーちゃん気持ち良さそぅ~v-398
青空に白いつるバラv-254最高にさわやかだねっv-363
またしばらくお天気悪くて悲しいねぇ~v-406

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/168-fa712095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
