スポンサーサイト



笑っている犬


5月20日~
朝からずっと雨でしたが、ラッキーなことに、夕方には雨も上がっていました。
仕事から帰る早々、暗くならないうちに、散歩へLet's go~

リプリーが、ニッコリ笑っています。
あはっ
あはっ!

またまた、笑っています。
エヘッ
エヘッ!

今日もリプリーは、楽しげに走っていました~
リプリーは、よく笑っている犬です。
天気予報によると、明日の日曜日は晴れなようなので、
明日も散歩に連れて行って、笑わせてやろう~
(今日の散歩*50分)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★tsuyaさんへ★

Rueクンが無事で、ほんとによかった~e-68安心しました。
またリプリーを笑わせようと、日曜日は、早朝散歩をしたのですが、デジカメにメモリースティックを入れ忘れて出かけてしまい、写真は撮れずで・・・ガックリでしたe-286
それにしても、天気はめちゃくちゃですね~。
今日は、異常に暑く、33度まで気温が上がり、でも明日からは雨だし・・
今年は、5月だというのに、日照時間も平年の60%だとかで、天気が悪くてブーイングですよね~v-293

笑顔ちゃんですね!

おはよう御座います!yumiyumiさん♪
リプリーちゃん、何時見ても笑顔がすてきですね~。
おっきなお目目で表情も豊かだし、いい具合にお写真でよく捉えてますよ。

天気、ほんまにアテにならず、ワンには辛い時期。
今度はいつ行けそうかな?

yumiyumiさん、子分ですが大した事にならないで済みました。
ご心配頂きました書き込み、嬉しかったです。有難う♪m(__)m

★ピンクリップさんへ★

ほんと、ニコニコ犬なんです。
特に、外面がよいようで~v-294

散歩中は、見知らぬ人にも愛想を振りまいて、
より多く誰かにかまってもらおうと、可能性のある人を見つけては、アピールしています。
リップ君も、そうなんですよね~e-68

ニコニコ犬ですねっ♪

ほんとにリプリーちゃんはいつも笑顔ですよねぇ~v-411
見てるこっちまで楽しくなって来ますよっv-411
さっぱりしない天気のまま梅雨入りなのかなぁ~v-406

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/166-2a14f37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
