スポンサーサイト



散歩天国


のんびり気ままに、過ごせたゴールデンウィークが明けたとたん、仕事ばかりで、
ゆっくり遊んであげられず、リプリーは、物足りなく思っていることでしょう。
ごめんよ、しばし我慢しててくれたまえ

5月3日~ 回想・・・この日は、散歩天国でした。

快晴に恵まれ、朝のうちから散歩へ~。
リプリーも、はりきって歩いています
はりきっている犬

この日の散歩は、休日散歩の定番コース!
香林坊~いもり堀園地~犀川・桜橋をまわることに決定~
青空

この日は、ほんとに気持ちがいい日で、青空に浮かぶ雲も、とてもさわやかです~
5月になり、芝生の緑も濃くなり、いい感じになってきました。
緑は、人の目に快適で、優しいだけではなく、
犬をよりいっそう、生き生きとかわいく見せてくれる力を持っています。
Thanks!芝生~
いもり堀にて

ここ“いもり堀園地”に来ると、のびのび楽しむリプリーを見れるので、
ついつい来てしまいます。ほんとに、いいとこ~
ここは、まさに“散歩天国”です。
全力走

はじめは、投げたおもちゃをキャッチしたり、おもちゃを持ってきたりして遊んでいるのに、
広い場所で走っているうちに、だんだんテンションがあがるらしく
リプリーは、おもちゃそっちのけにして、全速力で走りだし
こりゃもう~楽しくてたまらない!という顔で走っています。

バンザイ~

全力で走りまわって、疲れたら、こうしてくつろぐ~。
つくづく、平和です
休憩中

いもり堀から、石浦神社へ~。石浦神社は、春のお祭りでした。
真っ白のかわいいマルチーズのロンちゃん(8ヶ月)に会いました。
ロンちゃん

ロンちゃんは、石浦神社に来ていた、テキ屋のおじさんちの犬で、
雪のように真っ白で、とてもきれいなワンコでした。

兼六園方面から、犀川・桜橋のほうへ~。
初夏のひざし

ついこの前まで、桜が咲いていたはずなのに、今や犀川の桜並木は
緑の葉も美しい初夏の風情です。
(この日の散歩*好天に浮かれて、ふらふら3時間)

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ピンクリップさんへ★

思いっきり走ってる時は、ほんとに楽しそうなんだよね~。
それが、飼い主のところに向かって、走ってくるわけなので、飼い主もそりゃもう!楽しくてたまらないわけです~v-291
ここは、ほんとに穴場のラッキーな場所なんです。
金沢城の昔のお堀を緑地にしてあるだけなので、公園のようにベンチがあるわけでもないので、人が常にいわけでもなく、たまに人が通るくらいで、しかも犬禁止とかかれていません~v-438
なので、街のまん中にもかかわらず、この場所をしばし独占v-352できる状況になっているので、犬と飼い主にとって、最高の遊び場~散歩天国~になっています。
リップ君にも、走らせてあげたいな~。
公園では、犬禁止のところもあるし、ドッグラン以外で、走らせるのは、むずかしいのかもしれませんね・・・。
走ってる時に、適当に撮ってると、空中浮遊状態に見える写真は、けっこう撮れてるよe-68
私も、リップくんの空中浮遊状態で走ってる姿を見たい!です~e-284

リプリーちゃんが楽しすぎて空中浮遊v-39だぁ~v-10
すんごく楽しそうだよぉ~v-411
リップにものびのび走らせてあげられる所があると良いのになぁ~っていつも思いますv-406
リプリーちゃんは本当に良い所に住んでるよねっv-392
リップも空中浮遊v-39してる写真が撮りたぁーいv-398と願う飼い主でしたっv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/159-ca67b2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
