スポンサーサイト



日ざしが強い日は


5月12日(金)~
この前まで、まばらに見えてた葉っぱも、驚くべきスピードで成長し、
この数日の間に、力強い緑の樹になっていました~
空と木

昨日は、風も日ざしも強い日でした。
あまりにも日ざしが強いと、顔に影が出来て、いいショットがとれないんだな~
風が強いと、顔の毛が、後ろに持っていかれて、“すけきよ”みたいになるし・・・
ギャロップ

やっぱりね…この通り、目が“はにわ”のように黒い穴ぼこにみえます
走る

春日神社の境内で、いつものように遊んで~
まぶしい

帰路へ~
昨日の写真は、目をつぶった写真が多かったけど、やはり日ざしが強くて、
まぶしかったのでしょうか~
ガラス越しの犬

帰り道、ガラス越しに、こっちを見ているワンコがいました~
番犬として、目を光らせているんだぞ~と言う顔をしながら、
体はくつろいでいるようで、
威嚇してほえるわけでもなく、静かにこっちを見ているだけでした。
番犬の顔を持ちながらも、波風を立てることなく、平和に暮らしている犬のようです~
(昨日の散歩*1時間)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★tsuyaさんへ★

こんばんは♪
コメントありがとうございます~e-68
リプリーの胸毛をこの前バリカンで短くしたら、ちょっと足が長く見えるようになりました!
リプリーを、ほめてくれてありがとう~ベースに見えるなんて、なんだかとってもクールだぞe-284とニンマリしている飼い主です。
beeちゃんも、すっごく元気なワンコですね~(あの動画で見せてもらった垂直跳びは、すごいe-269と思いました!リプリーには出来ません…)思いっきり走ったり遊んだりしているワンコの姿って、たまらなくかわいいですよね~♪
また遊びに来てくださいね。

★ピンクリップさんへ★

今日は、いい天気でしたね~v-278
でも、昨日の土曜日は、こっちも一日小雨が降って、ぐずついた天気でした。
ブログは、前日のことを書いているようなことが多いので、お天気も、ちょっとずれ気味です。今日、午前中に散歩に行って、犀川の芝生を走らせてたら、完全なる空中浮遊の写真が取れていました~v-291。後でアップしますので、みてね~v-286

おじゃまします~♪
ヨーキーのBeeママですよー!
blogにカキコ、有難うございます。
リプリーちゃん、足が長くてカッコイイわ~v-10
ミックスのいいとこが全部、出てますね!
元気いっぱい走り回って愛嬌もたっぷりv-415
背中の模様、ベースギターみたいに見えたよ~。何か素敵ですよね~。
また、遊びにきますね(*^_^*)

緑が

まぶしい季節になって来ましたねぇ~v-255
良いお天気でうらやましいですぅ~v-411
うちの方はずーーっと どんよりv-277v-279で、元気にお散歩をしているリプリーちゃんを見て元気を貰ってまぁ~すv-415
わかるわかるぅ~♪
日差しが強いと目がパッチリしないんですよねぇ~v-278
でもリプリーちゃんは今日も可愛いワンv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/158-7bc20d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
