


犀川にて


犀川の川べりを歩くのは、とても気持ちいい~
飼い主同様、リプリーも気持ちいいらしく、犀川大橋の下に来て、勝手に休憩しだしました。
犀川大橋の下で

橋の下の日陰と風~相当気持ちいいのでしょう。
リプリーは、ぺったりとおなかをつけて、動く気配がありません。
風を感じて

おお!目をひん剥いています。
いったい、何にそう驚くことがあったのか~
一緒にいた飼い主にも、心当たりはありません。
目をひんむく

何とか、立たせて桜橋付近の緑地へ~
たまごちゃんを投げて、遊んであげました
キャッチ

ジャンピングキャッチしています~よしよし
持ってくる

ちゃんと飼い主のところにまで、持って来きます~
楽しい!

リプリーの楽しそうな顔です~
広々とした場所で、一緒に遊べることは、犬にとっても飼い主にとっても、
相当楽しいことなのだ
犀川沿いの道

犀川をあがると、犀川沿いの道は、桜橋~犀川大橋にかけて桜並木が続き、
城下町周遊のレトロなちびバスが、ちんまり走る、静かな道です

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/156-7d7211c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
