


花とリプリー


4月29日~みどりの日
さわやかな午後でした。散歩は、犀川へ~
花の前で

犀川新橋の花壇は、とてもナチュラルに、いろいろな花が咲いていて、
日を浴びた葉っぱの緑もとてもきれいです。
花をみる

リプリーも鑑賞しているように見えます。
本当は、何を見ているのだろうか~
横顔

みどりの日らしく、穏やかに晴れたこの日は、犀川を一段と美しく見せていました。
明るい陽射しと心地よい風、かわいい花の向こうに見える水量たっぷりの犀川は、
ほんとに美しい~きれいな街に住んでいると、つくづく思います。
ひとやすみ

犀川に下りて、上流に向かって、川沿いをゆったり散歩しよう。

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★理恵さんへ★

絶賛してくれてありがとう、大変喜んで、にやけている飼い主がここにいます~v-438
やわらかいひざしが、花や葉っぱや犬を、やわらかくきれいに見せてくれました~。

美しい・・・

お花と一緒のリプリーは妖精のようですね。
つくづく綺麗な子です。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/155-c02076fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
