スポンサーサイト



持ち去られたホットドッグ


このところ、仕事がお休みなので、リプリーと毎日散歩できています~
がしかし、明日とあさっては、プチ旅行に行くので、明日とあさっての散歩は、
0時間に決定しています。ごめんよ、リプリー

4月26日(水)~今日の散歩も、犀川にしました。
本来なら、仕事が休みであれば、おきにいりの兼六園周辺の“いもり堀園地”
あるいは、本多の森まで足を伸ばして、3時間ほど遊ぶコースを選ぶのですが
この冬に太りすぎた飼い主が、月曜日から、食事をドンと減らしているダイエットを
敢行しているため、3時間歩き回わろう
思う気力が、わかなかった!という次第です。

椿らしき花が、渋く一輪咲いていました~
一輪

ふんふん、なかなか風流です。
案の定、誰もいない犀川の芝生で、リプリーを走らせてあげました
走る顔アップ

まじめに走っています
持ってきたホットドッグ型のおもちゃを投げてあげると、喜んで追いかけていました~合格
ホットドッグのおもちゃ

おもちゃをキャッチして、持ってくるという遊びも、飽きてしまったリプリーは
今日も、飼い主の『持ってきて』の指示をカチ無視し
けっこうお気に入りのはずの“ホットドッグ型のおもちゃ”を、
遠く投げられたまま、ほったらかしていました。
また飼い主の指示を無視するとは、悪い犬です~
真顔

すると、トンビとカラスが、低空飛行で飛んできた挙句、バトルをはじめ、なにやら騒々しい
驚いたことに、もめている原因は、リプリーと飼い主の持ち物である、
『ホットドッグ型おもちゃ』の奪い合いでした~
あーあ、ゴムで出来てる、ニセのホットドッグなのに、奪い合っても、しょうがないだろうに。
結局、ホットドッグのおもちゃは、トンビに持ち去られました~
アップ

トンビにおもちゃを取られたことを、知ってか知らずか、
リプリーの表情は、イマイチさえませんでした。

リプリーが、くわえて走り回って遊んでいるのは、
在りし日の『ホットドッグのおもちゃ』です。
お気に入り

とんびに、ニセと気づかれたホットドッグは、
今頃どこに、投げ捨てられているのでしょう~
(今日の散歩*1時間30分)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★理恵さんへ★

首の巻物を支持してくれてありがと~v-291
リプリーの首に巻かれているのは、
「ビーズつきの鹿皮マフラー」というもので、飼い主はかなり気に入り、去年購入しました。
飼い主の趣味で、こういうものをつけさせられたり、
服を着せられたりしていますが、リプリーは
一切気にせず、されるがままに着用していますv-286

★ピンクリップさんへ★

ほんとに、ホットドッグは、どこに行ったやら~気になります。
リプリーは、私が2日間いなくなることを
予感してくれてたとしたら、飼い主冥利に尽きますが、
果たして・・・犬に会えなくて、つまらなかった!
という理由あたりが正解なのかもね~i-237

よぉ~く見ると

よぉ~く見るとリプリーは首に何かを巻いているんですよね。
フリンジの付いたスカーフ??
よくわからないけど、とってもお洒落ですw

良いですねっ

明日、明後日はプチ旅行楽しんで来てくださいねぇ~v-411
それにしてもホットドックのおもちゃは、どこまで飛んで行ってしまったんでしょぅねぇ~v-19行方が気になるわたしです(笑)
明日、明後日とユミユミさんが居ない事がわかってるのかなっv-364
リプリーちゃんがニコニコ犬じゃないですもんv-393
きっと淋しいんだねっv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/153-87a6a63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
