スポンサーサイト



黄砂でかすむ日


4月24日(月)黄砂のため、かすんでおります。
今年は例年に比べて、黄砂でかすむ日が、多いようです。
犀川の緑地に来ました
黄砂でかすむ日

朝は、ゲートボールをしている人たちがいるこの緑地も、今はだれもいないので。
ロングリードつきではあるけど、リプリーをのびのびさせてあげよう~
あいさつ

リプリーを、のびのびさせてると、白くて小さいワンコが来ました
マルチーズみたいです。
鼻と鼻をくっつける、犬ならではのあいさつを交わした後は、
追いかけ遊び

追いかけたり追いかけられたりしながら、ひとしきり遊んでいました~
リプリーとマルチーズくんは、なかなか気が合うようです
楽しげ

ワンコ同士で、遊べたのが楽しかったようで、マルチーズくんと別れたあとも、
ニコニコと楽しそうで、足取りも軽くスタスタ歩いていました~
近所の猫たち

近所の猫が、気持ちよさげに、二匹ならんで、ひなたぼっこをしていました~
穏やかな春の一日でありました~
(この日の散歩*1時間10分)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★若武者さんへ★

リプリーは、犬好きな人に出会って、なぜなぜしてもらった後や、ワンコと遊んだ後は、いつも笑顔で、飼い主に笑いかけてくる(飼い主にはそう見える!)犬ですv-286
5kgのリプリーと、その10倍強の飼い主は、散歩がけっこう好きなので、散歩好適日と思われる天気だと、2時間でも3時間でも散歩できてしまいます。
リプリーは、5ヶ月くらいのころから2時間でも楽しげに歩くワンコでした~。
仕事でいけない日は、散歩時間0分なので、
積算したら、平均的な散歩時間かなとおもっています~v-286

★ピンクリップさんへ★

黄砂で、のどをやられたりすることもあるんですか~。知りませんでしたv-355
黄砂は、中国の砂漠からくるんですよね~?たしか。
まったく、遠路はるばるこぞって飛んできてくれるモンです~。
ほんと、リップくんとリプリー並べてみたいですv-363
きっと楽しく遊べそう~v-286
一緒にいたら、リプリーのでかさが、確実に際立ちますけど~i-237

リプリーちゃん、マルチーズと遊んで楽しかったんですね~いい笑顔ですもんね!!
お散歩1時間10分って小型犬のお散歩量ではない気が・・・!?

黄砂

今年は黄砂がすごいみたいですよねぇ~v-393
黄砂で喉をやられて風邪とかも流行っているみたいなので、ユミユミさんも気をつけてくださいねぇ~v-411
でもリプリーちゃんは今日も元気にお散歩ですねっv-411
マルチーズくんとも仲良く遊んで楽しそうなニコニコ犬v-286ですねっv-398
リプリーちゃんとリップを会わせたらどんな感じなのかなぁ~って想像して楽しんでる私ですv-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/152-af665217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
