スポンサーサイト



散歩に出かけたものの


4月22日(土)~昨日からの雨も上がり、穏やかに晴れた一日でした。
木曜日以来の散歩に、リプリーは、ガゼンはりきっています
はりきる犬

今日の散歩は、春日神社~犀川に決定
最近は、散歩にいける日が少なかったせいか、やたらとにおいを嗅ぎまわっていました。
アップ

プランターの中にパンジーが地味に咲いていました。
地面のにおいなんて嗅がずに、かわいいお花のにおいでも嗅いでいればいいのに、
パンジーには、特別の興味はなかったようです。

リプリーと目が合いました。
何を訴えているのか、はかりきれない飼い主がここにいます
じっと見る犬

また同じ顔です。
いったい何を思っているのかね~つまらないんですか?
見てる犬

こうして一緒に散歩してるんだから、ちょっとはうれしがりなさい
飼い主は、ニコニコ犬が好きです~
ニコニコ走り

Oh~!ニコニコ犬
やっとうれしがりました~
たたずむ犬

犀川に行っても、犬っこ一匹いませんでした
かまってくれる“犬好きな人”も通らないし、
今ひとつさえない、つまらなさそーな顔で、リプリーは立っていました。
今日は、あきらめなさい
犬は、大いに目で語ります~
(この日の散歩*1時間30分)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ピンクリップさんへ★

ほんとに犬の表情は豊かだよね~。
ニコニコうれしそうに走ってる写真は、いつも
リプリーをかまってくれる、中古車屋さんの
オーナーらしきおじさんに、こねくり回されて
かわいがってもらった後です~v-291
リプリーは、誰かにかまってもらった後は、いつもこんな感じで、うれしげに走り出しますv-355

うふふ♪

リプリーちゃん2日ぶり?3日ぶり?のお散歩だったのねぇ~v-286v-355
何かを訴えているそのお目目v-343リップも同じ顔をしますv-411何を言いたいのかなぁ~?って
いつも悩みますv-393
せっかくお散歩に行ったのにv-286も人も居なかったのねぇ~v-410遊び相手が残念だったけど、お散歩は楽しかったよねぇ~v-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/150-1ea67df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
