スポンサーサイト



桜散る道で。


桜がきれいな日曜日の夕方~ようやく晴れたので
狂犬病の注射をしに、動物病院へ~
満開の桜

こんなに桜がきれいに咲いている時期にもかかわらず、先週は天気が悪く
散歩を楽しめなかったのが、何とも残念…です。
そうこうしているうちに、この通り桜も散り始めてしまいました。
散り始めの道で

散ったのは、風と雨のせいでしょうか。

桜吹雪の道で、遠くをうかがっています
うかがう

緑もバックにしてみましたが、相変わらず遠くをうかがっています。
いったい、何を見てるのかね~リプリー
うかがう顔アップ

桜が、こんなにきれいに咲いていたにもかかわらず~
桜満開

先週末からの雨がちな天気と、仕事が立て込んでいたのとで、
散歩に連れて行ってあげられない日が続いています。。
雨上がり

久しぶりに、明日はゆっくり散歩にいける!というのに、
またも天気予報は雨です。ああ…残念。
(今日も昨日も*散歩0時間)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★理恵さんへ★

桜も終わったのに、また寒くなるようです。
明日の気温は、ぐんと低いようで、散歩にもいけなさそうな雨の予報です。
新緑の季節!さわやかで、力があふれるような緑がきれいですよね~v-22
いろんな花も咲き始めるし、散歩の楽しみもふえますよね~e-68

★ピンクリップさんへ★

桜って、ほんとにきれいですよねv-252
すぐに散ってしまうのが、とても残念ですが、ぱっと咲いてぱっと散るのが、桜の美しさとして
記憶に残っていくのかもしれませんね~。
リップくんと桜も、とてもきれいでしたねv-286v-252

^^

優しい顔したリプリーには桜吹雪が良く似合いますね~^^
もう我が家の方では散った花びらもカサカサとアスファルトの上で茶色になってしまいました。
もう新緑の季節がやってきますね。

変なお天気

ほんとに変なお天気で、今日はリップもお散歩出来なかったですv-406
桜、本当にキレイですよねぇ~v-398
あたしも桜v-252はだぁーい好きなんだけど、こっちの方はとっくに終わってしまいましたっv-393
リプリーちゃん、お天気良くなってv-278早くお散歩出来るといいねっv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/148-fd1eaf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
