スポンサーサイト



桜とリプリー


4月13日(木) 桜も満開に近づいてきました~
昨日通りかかった犀川の大豆田大橋付近の桜並木が、あまりにもきれいだったので、
今日の散歩は、その桜を見に、犀川・大豆田大橋に決定~
はりきり走り

月曜日以来の散歩なので、リプリーは、とてもうれしげです

ここの桜並木は、どの木も形がよく、
桜の枝が、地面近くにまで下がって咲く枝ぶりがとても魅力的です
ここはもう~イチオシ!横綱級の美しさです
犀川の桜

まさに、今が見ごろの桜なのに、空が灰色だったのがとても残念。
この満開の桜並木が、青空バックだったら~それはそれは、感動的な美しさだったと思われます

リプリーを桜の樹の下で撮ってみました。
桜にかこまれたリプリーの表情は、心なしか、おしとやかにみえます
桜の樹の下で

この、はらはらとした風情…どこからみても桜は美しい
桜

しばらくは散らないで、美しく咲いていてほしいものです。
遊びたがり中

飼い主は、犀川の桜を楽しみ、リプリーは、散歩を楽しみました

二本足で立った時の写真撮れていました。
たぶん、おいで~に従い、飼い主に突進してきた時だと思われます。
二本足

お昼を過ぎて小雨が降り出しました。
桜の時期に雨だなんて、ものすごくもったいないので、
桜の開花中は、晴れ続けてほしいものです~
桜とリプリー

リプリーの口のまわりと鼻の上に、桜の花粉がたくさんついていました。
桜の花粉は、オレンジっぽい黄色だということに、初めて気づきました。
犀川・大豆田大橋近くの桜は、今が見ごろです
(今日の散歩*1時間30分)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ピンクリップさんへ★

リプリー犬に遊びに来てくださって、ありがとうございます~e-405
よく似たパピヨンとヨーキーMIXとのミックスで、名前もリプリーとリップ!
すごい偶然ですね~v-286
うれしくなりましたe-266
リプリーが子犬のころの感じと、リップちゃんは、
とっても似ています!特に毛の感じがそっくり~わーい!って感じです。

★morimotoっちへ★

ひさしぶり~リプリー犬♪へようこそv-352
夜桜か~いいよね!
桜って、いつ見てもほんとにきれいだよね~v-252
今年は、咲き始めから、天気はぱっとせず、雨だったり、
朝から会議で行けなかったりで、ちと残念。
今は、桜の美しさのピークは過ぎて、葉桜となり、散り始めています。
桜は、はかないところが、いいのかもね~。

はじめましてっ♪♪

リプリーちゃんを「ミックス犬図鑑サーチ」で拝見して、遊びに来ましたv-411
家のリップv-286もパピヨン×ヨーキーのミックスワンコなんですよっv-398
リプリーちゃんはお散歩が大好きなんですねっv-392
v-252もキレイだけど、リプリーちゃんの方がキレイかもぉ~v-344

ほんとに美しい桜ですe-235
私もライトアップしてある城跡のお花見に行きましたが、リプリー&桜のアップで
改めてじっくりお花が見られて美しさ実感ですe-278
桜並木も圧巻ですね~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/147-29f5bfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
