スポンサーサイト



凛々しくなったリプリーと~本多の森にて


お花見宴会で、ごった返している犀川を脱出し、本多の森方面へ~
本多の森は、人が少ないだろうふんでいます。
歩く犬

中村記念館前の庭は、のどかな春の風情で、梅と桜が競い合うように咲いていました
春の景色

まるで、昔話に出てくる里のような、ほのぼの具合です
本多の森の芝生で、おもちゃを投げて遊んであげました。
立ち上がる

ワンパターンですが、リプリーは、おもちゃをキャッチする遊びが好きです。
そして、走る飼い主につきまとう遊びも好きなので、リプリーに追いかけられて遊んであげました~
走った後

これは、飼い主だけではなく、リプリーにとってもけっこう疲れる遊びのようで、
適当なところでやめさせてくれるので、飼い主は助かっています。
あちゃ

本多の森の芝生は、景色がよく、ベンチもあるし、遊べるし、
犬も人もくつろげるとてもいいところです~

勢いよく真剣に歩くリプリーと広坂を下りて、兼六園のほうへ~
正面顔

リプリーの歩きも、この通り快調~なことだし、
兼六園周辺を桜を見ながら散歩を楽しもうと思っていましたが
桜・晴天・日曜日という条件がそろうと、こうも人出が多くなるのか~
というほどの人の多さだったので、退散することにしました。

なんだかとても薄味で、遠い目をしているリプリーがいました~
薄い顔

人通りの多い大通りは避けて、地味~な裏道を通って帰ろう。
地味な道を通って見つけた桜が、今日見た桜の中で一番きれいでした。
こういう『お得感』が、散歩の楽しさのひとつでもあります~
今日の桜

犬との散歩は、人通りの少ない道が快適です~
(日曜日の散歩*2時間30分)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/145-f6d0e6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
