スポンサーサイト



凛々しくなったリプリーと~犀川にて


4月9日(日)
午前中は、曇り空のさえない天気でしたが、
お昼には、青空に太陽が輝く散歩日和となりました~ラッキー♪

今日は、犀川まで自転車に乗ることにしました。
リプリー専用の自転車で、レッツゴー
リプリー用自転車

ケリィーの家の近くに駐輪したので、軽くケリィーにあいさつしてと~
ケリィーとあいさつ

ケリィーとのあいさつも、意外とあっさり終わり、
ケリィーと

リプリーの歩みも快調~ひざしがまぶしい春の午後です。
おさんぽ~♪

犀川をさかのぼって、桜橋の桜並木の様子を見に行こう!
この陽気で開花がすすみ、ほんのりピンクの景色がひろがっています~
開花は、まだ3分咲きくらいだそうです
桜並木

桜とリプリーを一緒にとることに、なんとか成功しました。
昨日トリミングして、ちと印象が変わったせいか、撮った角度のせいか
いつもとは違う印象にみえます。
桜とリプリー

土曜日、トリマーゆきんこに、すっきりトリミングしてもらったので、
もさもさだった顔は、きりっとした男顔に~
鋭い眼光

モコモコだった体は、シャープな印象になりました
たたずむ

いまいち似合わなかったため、“お蔵入り”していた服を、
シャープな犬になったリプリーに着せてみると、結構似合ったので、
飼い主は、この服のお蔵入りを解禁しました つづく~
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/144-9149835e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
