スポンサーサイト



未練を訴える犬


4月4日(火)~晴れ
昨日は、朝から快晴だったので、午前中の仕事前に、朝の散歩に連れ出しました
朝から晴れると、散歩にいかなきゃソンソン~♪という気持ちになります。
いこいこ

リプリーも、行く気満々です
時間がないので、春日神社の45分コースに決定~
白梅

春日神社の白梅も、このように春らしく咲いています。
境内の桜のつぼみもふくらんで、花の色のピンクが顔出していました~春ですな。
ブルつき中

春の境内で、リプリーは、威勢良くブルついたり、犬らしく過ごしていました
ブルつく時は、鼻を中心にブルつくということが、この写真で立証できました
耳はプロペラのように回っていますが、鼻には、わりとピントが合っております。
ルン♪

少しばかり走ったり、地面のにおいをかいだりして、満足げな飼い犬に飼い主も満足~
午前の仕事前の散歩なので、早々に引き上げよう~
青空に木蓮

青空にそびえたつモクレンが、力強くさわやかです。
予定通り、45分で散歩終了~
名残惜しがる犬

散歩好きのリプリーは、散歩終了を残念がっています。
玄関に来て、こんな顔で見つめて、散歩に未練があることを訴えるリプリーがいました~
(火曜日の散歩*45分)

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★若武者さんへ★

わお!きてくれてありがとうございます。
先日は、ぶしつけな質問をしまして、失礼いたしました。

リプリーは、ほんとに元気に歩き回る犬ですv-286
桜も咲き始めて、とてもいい天気だったので、
景色のよさと天気のよさにつられて、3時間ばかり
リプリーと歩き回りました。
今日は、散歩に未練もなく、すんなり家にはいりました。
さすがに満足したようです~i-237

★理恵さんへ★

今日、金沢地方気象台が、ソメイヨシノの開花宣言をしましたv-252
ようやく春本番です。

リプリーは、ビションとヨーキーから生まれた母さんと
パピヨンの父さんから生まれました。
3種の犬がブレンドされているMIX犬ですv-286
子犬のころは、パピヨンの子犬っぽかったけど、
成長するにつれて。だんだん毛が伸び、
やがてパピヨンとも趣が違ってきて、
現在に至っておりますv-291

おっ今日もリプリーちゃんの元気にお散歩ですね!!
ブルついてるときの顔が違う動物みたい(笑)
あぁ~またそんな悲しそうな顔しないで~っ(><)・゚。
今にも涙がぽろって出そうだよ~!
本当にリプリーちゃんは表情豊かですね!o(*^-^*)o

う~~~~ん
いつ来ても何度見ても、リプリーは可愛いです。
リプリーは何と何のMIXなのでしょう?
桜の花が綺麗ですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/142-cfc3d66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
