スポンサーサイト



リプリーとゴム犬


今週は、天気がが悪かったのと、仕事が立て込んでいたのとで、
月曜日以来の大々的な散歩となりました。

4月1日土曜日~今日は午前の仕事はお休みだったので、陽気に誘われて、
また来てしまいました“いもり堀園地”です。
今日は、フリスビーではなく、おもちゃの“ゴム犬”で遊ぶ企画です。
くいつく

さっそく、食いついています
リプリーは、「持ってきて」も「引張りっこ」も大好きな遊び好きな犬です

おもちゃを投げると、キャッチしようと追いかけるので
取り上げて、投げてやりました。
犬といぬ

残念ながら、落とすこともありますが
めげる様子もなく、追いかけ続けます~
取りそこねる

リプリーの獲物(おもちゃ)を追いかけ続ける集中力は、なかなかのもので、
飼い主は、一目をおいています。
いぬを取る犬

そうこうしてるうちに、ゴム犬はリプリーの餌食に…
リプリーは、キャッチした獲物の“ゴム犬”をくわえて走り、
非常に楽しそうです~
わーい

ゴム犬遊びは、この繰り返しです。

追いかけ中

それにしても、でかい口だな。
スイッチが入ってしまったリプリーは、はしゃいで走り回り~
来る~

飼い主を見つめて、まだ遊ぼうと催促しています
アイコンタクト

リプリーは、根っからの遊び好き&長距離散歩も大好き!なので、
5kgの小型犬にしては、タフな犬な方なんだろうと思います~
散歩好き

散歩好きの飼い主に、散歩好きな犬!
これからは、桜も咲くしいい季節~
また、元気に歩いてくれたまえ
(今日の散歩*3時間)

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★理恵さんへ★

ラベンダー色の絨毯~e-420なんて、ステキな見え方です。
残念ながらここは、まふまふの絨毯ではなく、
細かい砂利を敷き詰めてある場所で、芝生とこの砂利で、
昔のお城のまわりのお堀を再現してあるようです。
水は入ってなく、構造的に再現しているので、
芝生と砂利が、私たちのゴキゲンな遊び場になっていますe-68
パウリーくんと理恵さんも、きっと気に入るとおもいま~すv-286

まふまふの絨毯のよう…

リプリーちゃんのはしゃぐ姿に思わず目を細めてしまいました。
楽しそうですね~^^
そしてリプリーちゃんの走ってる地面が、これは砂利?ですか?
なんだかラベンダー色の絨毯の上を走ってるように見えてしまいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/140-6aede5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
