スポンサーサイト



フリスビー犬


3月27日月曜日~
ネットで、幅1cm・長さ10m、散歩に持ち歩くのにも、軽くてかさばらないスグレモノの
ロングリードを買ったので、さっそく心置きなく走らせようと、
飼い主お気に入りのいもり堀緑地へ行きました
走る

犬との外遊びに、もってこいの“いい天気”に、リプリーだけではなく、
飼い主のテンションも上がり気味です
10mのロングリードをつけても、軽いので気にならないようで、大喜びで走り回っていました。
くわえて走る

持ってきたフリスビーを投げて、キャッチさせてみました。
リプリーは、楽しそうです
キャッチ

ちゃんとキャッチして、飼い主の所まで持ってきています~
飼い主大満足
追いかける

瞬発力もあって、なかなかすごいぢゃないか~リプリー
と、またまた飼い主の、“飼い犬ひいき”が始まっております。
取った

飼い主にとっては、投げたフリスビーをキャッチする瞬間
そして、走って持ってくる姿~が、たまりません。
しくじる

時には追いつけず、このように落下もさせますが、
ちゃんと持ってくるので、合格~
追いつく

フリスビーといっても、やわな布製で、短距離かつ短時間ではありましたが、
リプリーは、フリスビー犬となりました。
それにしても、こうして立ち上がると、とんだデカ犬(柴犬並み)にみえてしまうなぁ。
リプリーは、決してデカ犬ではなく、胴長気味のモコ犬です。
立ち上がる

冬の間は、バリカンを入れてないので、毛が伸びてモコモコなせいで
でぶっちょな犬に見えてしまうのが、飼い主としては不本意です

この写真は、目の辺りも変な影ができてるし、
柴犬サイズのデカ犬に見えるしで
かわいくないのですが、果敢に跳びかかるリプリーの熱いファイト
飼い主は評価し、載せました。
楽しく走る

それにしても、楽しそうに走っています~
この軽量なロングリードのおかげで、安心して走り回らせることができました。
この軽さとコンパクトさは、飼い主にとっても大変なスグレモノです
ヘバる

春の日ざしの中で、フリスビーを追いかけまわし、さんざん走り回って、
リプリーにしてはめずらしく、へばってしまい、
無防備に休憩していました~
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★若武者さんへ★

こんにちは~♪
リプリー犬のブログを紹介してもらえるんですか~光栄です。
ワンコたちは、何の会社の社員なのかな~
と思っていましたi-237
若武者さんのブログにいろんなワンコの写真が並んでたのが、
社員証ですねv-291
ぜひMIX犬仲間に入れてくださーい。
ありがとうございます~v-286

こんにちは!(^-^)/
リプリーちゃん走る走る!!
この楽しそうな顔はこっちも元気が出ますね~(*´▽`*)
最後のどへ~っな顔も素敵♪
よろしければうちのブログでリプリーちゃんを紹介てもよろしいでしょうか?時間がちょっとかかってしまいますが社員証も一緒にお作り致します!(>▽<)

★UNICさんへ★

そうやね~斜め走りは、とても楽しんでいるように見えるよね。
とにかく、この日は楽しかった~v-344
午前中を散歩に費やしました!
飼い主・飼い犬とも、少々疲れを残しましたけど。
土曜日か日曜日に行きまーす。
プチペンダントが、とっても楽しみですe-405
うふふ~e-420

★理恵さんへ★

リプリーをかわいい~といわれるのに、めっぽう弱い飼い主ですi-237
ありがとう~e-267
リプリーも飼い主もとても開放的になれる、穴場です。
かなりの街中なんだけど、ベンチも何もないので、
ここにとどまる人はあまりいないせいかな。
この日は、一人占めでした!
パウリーくんも、きっと気に入ると思いま~すe-284

リプリー、楽しそ~だぁ~!
斜め走りが楽しさを物語ってるよね(笑)
リプリーのSILVERペンダント出来たよぉ~♪
プチペンダントでメチャ可愛いわぁ~^_^

かわいい~~~>▽<

リプリーちゃんかわいい~~>▽<
すっごく気持ちのいい場所ですね!
いいなぁ~
フリスビー上手に出来てるしv
良かったね、リプリーちゃん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/138-130044f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
