スポンサーサイト



さえない顔の日


散歩後半~今日は、無表情な顔であるいています
さんぽ中

今日は、においをかいで楽しむのにも、もう飽きたのか
縁石歩き

黙々と歩いています。
普通顔

アイコンタクトをしても、今日は、このとおりの真顔です。
思えば今日は、犬にも会わず、かまってくれる人にも出会えずで
刺激に欠けるいまいちつまらん散歩だったんだと思われます…
途中で、おすわりさせてみました。
おすわり

写真を撮る飼い主に、つきあいたくないのか、こっちを見ようとしません。
ぼんやり

ニコニコ顔を撮りたかったけど、撮れた写真は、途方にくれているようなこんな顔です
この後、「走ろう~」と誘うと、
ようやくやる気が感じられる顔になりました
やる気

やっぱり、やる気を出してくれないとね~
さえない顔をされては、ひもを持つ飼い主の気分も盛り上がらないというモンです。
桜つぼみ

桜のつぼみも、ずいぶんふくらんできました
桜の開花が待たれます
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★kimixさんへ★

やっぱ、なんか着たかったんかね~i-237
散歩に行く前に、着るのを抵抗して、走りまわったので、
飼い主も、ほんならv-293と、一糸まとわぬ裸!にしてやりました。
散歩を楽しめる、いい季節になってきましたね~♪

珍しいわん

お久しぶりっす!
リプリーちゃん裸んぼうだわ。
きっと、なんか着て散歩したかったのかな?

★若武者さんへ★

こんにちは!リプリー犬を見てくださって、ありがとうございます~e-68
その上、リプリーをかわいい!といってもらえて、
飼い主は喜んでおります。
若武者さんのブログにも、さっそく遊びに行きます~v-355

はじめまして!!
リプリーちゃん、立ち耳とたれ耳両方なんですね!!
つまんな~いっていう顔がまたかわいい♪(≧▽≦)
走ってるときの嬉しそうな顔もたまりません~!!(*^▽^人)

★理恵さんへ★

足跡ありがとうございます~e-420
リプリーとパウリーちゃんv-286が、同じ誕生日とは、すごい偶然ですね~e-68
名まえも、“リー”系で似てるし~v-352なんだかうれしくなりました。
さっそく理恵さんのブログに遊びに行きました。
パウリーちゃんキュートです。

はじめまして

はじめまして^^
リプリーくんとっても可愛くて、足跡残そうと、ふとプロフを見たら、なんとうちの犬と誕生日が一緒でしたw
可愛いですね。お人形さんみたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/137-955c90eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
