スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のサンポ


祝日にもかかわらず、朝のはよから仕事でしたが
3時ごろ終わったので、なんとしても「散歩に行こう」と、急いで帰宅し、さっそく散歩へ~
走る~

長いお留守番から開放され、リプリーも喜んでおります。
保育園の庭に、桜っぽい花がさいていました
毎年、ソメイヨシノのつぼみはまだまだ堅い時期に、早々ときれいな花をつけるので、
おお~っもう桜が咲いてる!と、目を奪われます。
早咲きの桜<
しげしげ見ると、小さめの花ながら、どうも桜っぽい…
これはきっと早咲きの山桜系の桜なのだ!という結論に至っていますが、実際のところはわかりません。正式名称はいったい何なのかな~
立ち姿

ここからは犀川も近いし、ケリィーのとこまで行ってみよう。
この天気なら、たぶん今日も外につながれているような気がします。
やっぱりいました~
遊ぼうポーズ

ケリィーは、ワン!ともほえずに、さっそく遊ぼうポーズで、フレンドリーに対応をしてくれました。
ケリィーは、積極的に遊びたがります。
かわいいやっちゃ
ケリィーとリプリー

積極的なケリィーに比べ、リプリーは、そう積極的でもなく、
様子見モードでいることが多いので、この距離感と2匹の表情からみても、
『まだ親友というわけではない私たち』という空気を漂わせる
犬たちでもあります。
しっこ

ケリィーは、リプリーがきたら、おしっこをすると決めているようです
毎回、ケリィーは、この植木鉢におしっこをひっかけています。
白菊町の公園で、キュートなトイプードルのドッギくんに会いました。
ドッギくん

ひょうたんみたいにトリミングされた顔が、個性的ですごくかわいい~
足に作られたポンポンもイケていました。
ケアンもいいけど、やっぱりプードルもかわいい・・・。

ニコニコ犬

リプリーは、今日も散歩を楽しみ、かなり満足げです。
風に吹かれて

外を歩き、においを嗅ぎ、犬仲間と会い、
すれ違う人に時々かまってもらって、時には走る~
リプリーは、風に吹かれて気持ちよさそうです。
急いで帰ってきてよかった~
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/136-2db082d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。