


ニコニコ走り


リプリーは、ニコニコ走りをする犬です。
今日も、「一緒に走ろう~」とニコニコ顔で誘うので
一緒に走ってあげました
ダッシュ

楽しく走りながらも、ところどころで排泄をするので
ほっ

飼い主は、待ってあげております

すっきりしたところで、またまた走る~
リプリーは、一緒に走るのが好きななので、こんな顔で「走ろう~」と誘われると、
ついつい無理して、飼い主は走ってしまいます。
走るたびに、持久力のなさを思い知らされていますが…
楽しい

疲れるのは、飼い主だけと思っていたら、
犬も疲れるようです。
疲れた

この通り、リプリーだって、少々へばっております~
疲れたら、歩いたり休んだり、景色を楽しんだり~
また、走りたくなったらまた走る~。
犀川の流れ

犀川の流れも水色で、春らしく、日に日に春が拡大しております。
またリプリーと散歩に行こう

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★UNICさんへ★

うひっ!
お褒めのことば、ありがとう~ございますe-68
ちなみにリプリーは、小のほうを排泄しております。
背中の角度が、”小”だと物語っております。
このウェアには、真っ黒リードがイケていませんか~?
飼い主は、かなり気に入っております。Thanks! UNIC

可愛い~

ほんと、いつもリプリーの表情とらえるのウマイね~!
排泄リプリー(笑)可愛いすぎですって。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/135-eea4b925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
