スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬のあいさつ


散歩していると、いろんな犬に会います~
私の好きなケリィーが、今日も接骨院の前につながれていました。
さっそく接近して、あいさつ~
ケリィー

ケリィーはリプリーを歓迎してくれる、フレンドリーなワンコです
リプリーもケリィーが好きなようで、2匹はとても気が合ってるように見えます。
白菊町の公園に行くと、黒い顔のパピヨンがいました。
黒パピちゃん

なぜか、リプリーの目がすわっております。
いくらなんでも、こんな顔であいさつするのは、失礼なことなんだぞー
この黒パピちゃんとは、気が合わないのかね~
ちっとも嬉しそうでない上に、すごい目つきです。
そのうち、黒いトイプードルがやってきました。
ぶぅちゃん

もこもこでかわいい~名前はぶぅちゃんだそうです。
そのうち、ホワイトシュナウザーのじゅうべいもやってきて
からみ合う犬

からみあって、あいさつしています。
犬たちは、一通りのあいさつを終えて遊び始めました。
リプリー以外の犬たちはみんなオスで、みんなしてリプリーを追い掛け回すもんだから
リプリーは、嫌がって、飼い主に助けを求めてきました
リプリー

それでもリプリーは、それなりに楽しかったようです~
犬たちと別れたあとは、飼い主の顔ばかり見ながら、歩いていました。
リプリーは、人も犬も大好きな犬です~
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★morimotoっちへ★

ネッシー世代って何なん??きいたことないけど、おもしろ~~いv-363
ネッシープリント、私も好きです。
考えてみれば、デザインしたunicのオーナーも、
ネッシー世代なんかも!!
今度聞いてみます~e-317
ネッシー世代…なんかうらやましいなぁ。

だいぶ暖かくなってきましたが、三寒四温の言葉どおり、めっちゃ寒い日が時々来てまいりますね・・。
ケリィ君かわいいですね、リプリーとの仲良しぶりがほほえましいv-344
この前のブログに写ってたネッシーの服が気になってますe-284かわいかったe-461
ネッシー世代?なんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/132-3386f8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。