


表情いろいろ


土曜日の午前中、いもり堀の広い芝生は、時々散策する人がいるくらいで、
犬と遊ぶにはもってこい!とても快適です。

広い場所にくると、おいで~遊びをしたくなる飼い主に、リプリーも賛同し
ひとしきり遊んだ後~芝生でのんびり。
リプリーは、ひざの上に乗ってきてくつろいでいます。
適当にシャッターを押していたら、リプリーのいろんな表情が撮れておりました~
遠くを見る

やはり外の空気はいいなぁ。
人が気持ちいいということは、犬も気持ちいいのだ
犬は、やっはり外が似合うね。
横顔

こういう表情をみると、リプリーもすっかり大人の犬になったもんだと思います。
リプリーは、2歳5ヶ月と3日の犬です
ボーっとする

リプリーものんびりして、しみじみ平和だなぁ。
通常の土曜日なら、朝から夕方まで超ハードな仕事三昧なのに、こののんびり感~
今日の休日とこの天候に感謝しよう~

人目がないことをいいことに、行儀悪くも、寝っころがって
腹筋を駆使して適当にシャッターを押して撮れてたのが、この写真
今までで撮れた一番いい寝顔です。
寝顔

心なしか、笑っているような・・・やはり飼い主同様、このまったりした時間が気持ちいいのでしょう。
と、顔に書いてあります

フリスビーを持ってきたことを思い出しました。
食いつく

すごい目で食いついております。
遊ぶ気満々なので、フリスビーを投げて遊んであげました。
フリスビー犬

リプリーは、フリスビーのキャッチが大得意です

ただ、くわえて歩いているように見えますが
この写真は、投げたフリスビーをキャッチした後の姿です。
キャッチ

これも!ちゃんとキャッチした後の写真です。
ほんとです
おっ!と思ってシャッターを押した時は、時すでに遅く・・・、
フリスビーをキャッチするアクティブな瞬間は捉えることができませんでした。
ああ残念~

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/130-a1e914bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
