スポンサーサイト



アザラシ顔のシフォン


土曜日の朝、今日も晴れました~
空を見ると、かなりかわいいくもが、ほわほわと連なっていました~
かわいい雲

飼い主もリプリーも気分は上々!楽しい散歩日和です~
出発

朝の中央公園は、いつも通り人がまばらで静かです。
すがすがしい空気が、なんとも気持ちいい~。
朝の樹

いつものように、おいで~で呼ぶと、このように完全なる“空中浮遊”で、飛んで来ました
しかも、前足の肉球もちゃんと見えているので、100点~
力走

秋に落ちた葉っぱが、このようにまだ残っています
雪の下では湿っていた葉っぱが、再び乾燥し、上を歩くとカサコソとした音がします。
ニコニコ走り

リプリーは、落ち葉の上を歩くと、落ち葉の“カサコソ音”がうれしいようで、
落ち葉に鼻を突っ込んだり、急に走り出したり、いつもはしゃぎまわります。
はしゃぐ

こうして写真で見ると、まるで秋の風情です。
春なのに、不思議な感じ~。

個性的なワンコに会いました!
リプリーと同じ『MIX犬~』の香りがします。
シーズーが入っているかもと思い
対面

飼い主さんに聞くと、シーズーとミックス犬から生まれたということでした。
シフォン

飼い主さんは、シーズーが入っているけど、顔はアザラシに似ているでしょ!
といって笑っていました。
ほんと!アザラシに似た顔を持つワンコでした。
ごまちゃん

ほんとや・・・
この目の寄り具合い、この鼻ずらの感じは、もろアザラシです
しかもこの目つきは“疑り深いタチのアザラシ”という感じ・・・。
名まえは、シフォン(♂)ちょっと恐がりさんだそうで、
リプリーを、こういうけげんな顔で警戒しながらも、
なかよく犬同士のあいさつをしていました。

実に個性的なワンコです~
アザラシ顔の犬“シフォン”と別れ、いもり堀の広場ほうへ
Let's go~
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/129-52694b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
