スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おそろいを着る犬たち


ようやく、確定申告書を書いたので、提出をしにリプリーと市役所へ~
歩く

すっかり春っぽくなり、散歩も快適です。
明日の土曜日は、最高気温16度で快晴~の予報で、行楽日和だそうです
がしかし、日曜日から天気が崩れ,月曜日は最高気温5度の予報…
春の三寒四温とはいえ、気温差が激しすぎます。
水辺に立つ

市役所前にある池にたたずみ、リプリーは風を感じています。
無事に提出を終え、さあ帰ろう。

犀川大橋を渡ったら、リプリーはUNICに行く!と踏ん張って
動かなくなったので、ちょっとだけ~と思い、UNICへ
階段を駆け上がり、中をうかがっております
立ち上がる

リプリーは、UNICに行く前に、まず階段下の“あみあみ”の所でおしっこをして
その後、一気に階段を駆け上がるというのがお決まりの行動パターンです

ラッキーなことに、新作のウェアが届きました。
さっそく見せてもらい、着てみました。
新作Tの背中姿です。プリントは、ネス湖のネッシーです。
新作を着る

うん!かわいいね~
またまた、リプリーグッズを買ってしまった飼い主がここにいます。
ウェアは、100%飼い主の着せ替え趣味で、飼い主のお楽しみとして買っております。

新作ウェアは、袖口とすそのピンクと共に
胸元のボタンが、かなりのポイントです。
うん、前からの感じもかわいいね~
立てました

リプリーが立っています(おやつほしさで。)
二本足で、スタスタ歩く犬をテレビで見たことがあるけど、
リプリーも立てるんなら、二本足で歩ければいいのに…無理か…

おそろいで新作ウェアをきている写真を撮ることになりました。
なかなかいい具合に並ばないので、おやつで、一気に並ばせる作戦です。
おやつの効果は絶大で、集中しています。
おそろいを着る

おそろいの後ろ姿~かわいいね。
並んでおすわりしてくれたらいいのにね~
なんとか並ぶ

もう少しくっついて、おすわりできないものか…
時間がたつにつれ、おやつを食べたい!早くちょうだい!という犬たちの思いが増してゆき、
リプリーは、立ち上がった上に、舌なめずりまでしてしまう始末です。
おやつほしい

さらにおやつへの思いは増大し、われ先に!と突進しています
重なる犬たち

ほんとは、横に並んだ写真が撮りたかったのですが、
リプリーと二代目は、縦に並んでしまっています~
心の底から、おやつがほしい!と思ってることがよくわかりました。

結局、一番落ち着いていたのは、
おそろいの新作

おやつを見せてすぐに撮った、この写真でした。
集中してお座りしています~

二代目と見つめあいました。
二代目のおしりもキュートだけど、瞳もかわいい~。
目に星がはいっています~
アイコンタクト中

この1年で、二代目とずいぶんなかよしになれました~
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★UNICさんへ★

ほんとや~i-233
うちのリプリーが、とうとうモデルになっています!
飼い主、感動していますv-344
通常パターンのモデルのように、ウェアを着て、
おすわりしてる後ろ姿ではありませんが、
二代目と並んだり、前からのショットも載せてもらえて
うれしがっている飼い主がここにいます。
どんな時も、ちゃんと落ち着いて、おすわりができる犬をめざします。
ありがと~e-405

モデルデビュ~

この前はありがとうございました~♪
とうとう、リプリーモデルデビュー果たしました(笑)
見てみぃ~HP♪ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/128-1f1381fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。