スポンサーサイト



かわいすぎる後姿


日曜日の散歩のこと・・・まだ続いております。

中央公園から兼六園のほうに抜けようとしたら、旧県庁裏に
なかなかいい雰囲気をかもし出している場所がありました~
旧県庁裏

こういう雰囲気、ウィーンにあった気がします~
そこを越えると、かすかなウィーンの香りは、たちまち消えて
金沢城のいもり堀を再現したという、広い芝生が広がっていました。
石垣も見えて、バリバリの金沢の風景です。
おすわり

昔は、テニスコートだったなぁ~しみじみ…。
人が、超まばらなのをいいことに、一人ドッグラン状態で
遊ばせてもらいました。
ここが、なかなかいいところで、リプリーと飼い主はたいそう気に入りました
また来よう~
自由走り

広い芝生で、リプリーもテンションがあがったのか、勢いよく走ったりしてたので、
やはり今度からは、ロングリードを持っていかねば。
21世紀美術館

21世紀美術館を抜けて
久しぶりにUNICへ~
大喜びのリプリーと、大歓迎してくれる二代目~
二代目のおしり

二代目のしっぽは、スペシャルキュートです~
二代目後姿

UNICさんを待つ二代目の後姿・・・かわいすぎます
おしり、サイコー
二代目バッグショット

この足とおしりとしっぽの感じ、たまりません~
かわいいね!
それにしても二代目は、何を一生懸命に探っているのだろう・・・。
リプリーと二代目のおしり

二代目の後姿、キュートさ炸裂~
思わず、二代目・おしりとリプリー・顔の2ショットまで撮ってしまいました。
味わい深い後姿を持つ二代目!魅力的です

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★kimixさんへ★

二代目の待ち姿・・・背中で物語る犬の中の犬!完璧な後ろ姿とおもいます。
肩もいいよね~。
旧県庁前の公園、意外な穴場でした!
うちからは、近いとは言えないけど、リプリーも私も
平気で歩いていく距離なので、ぜひお花見ランでご一緒しましょ~♪

★UNICさんへ★

おしりの写真ばっか撮ってたのは、無意識でした(笑)
ほんと、この後ろ足の感じは、着ぐるみを着ている
人のような風情で、かわいいすぎるげんてね!
ちなみに最初のおしりの写真で、
二代目の背中の上に黒く写っているのは、
UNICさんの頭です。
ガブりついてる最中に、撮らせてもらいました~♪

ふふっ♪

私二代目さんの肩のラインが好きだわ。
後ろから揉んであげたいっす。

旧県庁前の公園うちもよく行きますよ~。
キレイだし広いから安心です。
家から近いんですよ。

^_^;

二代目のお尻ショット、ありがとうございます~
いつの間に、こんなにお尻を~!!
私も二代目のお尻には思わずカブリついてます(笑)
リプリーも久しぶりだったけど、相変わらずプヨプヨで
可愛かったわぁ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/125-16d7ef45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
