スポンサーサイト



中央公園にて


かわいいケリィーに別れを告げ、
新橋を渡り、裏道を通って香林坊から中央公園へ向かいました
ほんとに気持ちいい天気で、リプリーも飼い主も散歩を満喫しています。
休日に晴れてくれてありがとう~
妙な顔で歩く

それにしても妙な顔だな・・・
久しぶりに中央公園に行ってみると、
中央公園は、快適な市民の公園に生まれ変わるべく工事に入っていました。

街中にありながら、フードピアなどのイベント以外では、人影もまばらな、
寂れ系の公園でしたが、金沢市は、これではいかん
人の回遊性を考えての街づくりを推進しているようで、
ついに工事に入った中央公園の再生が期待されます
中央公園

案の定、人もまばらで、このまばらさも快適だなぁと思いつつ
赤レンガの近代文学館をバックに、撮ってみました。
それにしても、この中央公園は、私が小学生のころから、なーんも変わってないなぁ。
時代に取り残された静けさを感じます
走る

人がほとんどいないので、リードを放しての「おいで~」も
安心してできます
横顔
リプリーは、飽きずに飼い主の元に走ってきております。
よいこです~
走る走る

思いっきり走って、楽しそうなリプリーを見るのが、これまた楽しい~
長い耳

晴れた日の休日の散歩は、格別です。
このまま、中央公園を抜けて、兼六園のほうに行ってみよう
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/124-bc9d0e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
