スポンサーサイト



ケリィーのこと


3週間ぶりに仕事がない日曜日~晴れました
今日は、派手に散歩に出かけよう!
午前中から、張り切って出発~
出発

今日は、たっぷりと全身に日光浴をさせよう~という飼い主の考えにより
洋服なしでの散歩です。

新橋から見る犀川は、春直前のおだやかな風情です。
犀川

その新橋のたもとにある“しらぎく接骨院”前にレトロに飼われているケアンテリアがいます~
お昼に通ると、ケリィーは、こうしてつながれていて、
天気が悪い日や、夕方以降は、お家に入れてもらっているようです。
ケリィー

子供字で、『ケリィーのいえ』と書かれた家の前に、使い込まれた和風のプラお椀が
おかれているのが、とてもほほえましく、子供のころの犬の飼い方が思い出され、
ほのぼのとした気分になります~
ケアンテリアなのにね~バリバリ昭和のシチュエーションです
あいさつ

テリアなので、テリトリーを通る犬に、ワンワン!とほえるかな~と警戒しましたが
ワン!とほえることもなく、いきなりフレンドリーによってくるワンコでした
なかよし

かわいい~ケリィー
リプリーとケリィーは気が会うようで、いつまでもこうして遊んでいました。
ケリィー

ケリィーは、ほんとにフレンドリーで、静かで、そしてこのかわいさ!
ケアンもいいなぁ~ケアンを飼いたいかも・・・。
ちょっとだけハートを射抜かれそうになりました。
レッツゴー

ケリィーと遊んだリプリーは、再び歩き出しました
今日の散歩は、まだまだ続きます。
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/123-93757340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
