スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まっしろしろなくもと、ミミちゃん


久しぶりの、快晴~
日が沈むまでに、1時間は散歩できる!と、
仕事から帰るやいなや、ただちに散歩に出発
アイコンタクト中

リプリーも喜んでおります。
空を見ると、
まっさおさおなそらは、まっしろしろなくもを~
の情景が広がっていて、飼い主もいい気分~。
この雲、かわいいね
かわいい雲

犀川で、ワンコにあいました。
顔がツートンカラーで、個性的な魅力を放つワンコです。
名まえはミミちゃん~
お見合い

リプリーは、犬とあいさつをしたがる犬なので、くんくんないて
「あいさつさせてください~」とアピールします。
今日は、くんくん効果が効いたようで、ミミちゃんの飼い主さんが寄ってきてくれて、
あいさつにこぎつけました~
あいさつ

飼い主さんによると~
6歳くらいまでは、遊び好きだったミミちゃんも、歳をとって、
ちょろちょろ動き回る若僧な犬がいじっかしいようで
しつこく嗅ぎまわられると、ワン!と一喝するそうです。

案の定、リプリーも、ちょろちょろといじっかしかったようで
ワン!!と一喝されていました。
ミミちゃん♀

ミミちゃんは、犬より人間が好きなワンコです。
かわいいね。

犀川の桜です。
桜

まだつぼみというより、芽という感じですが
あと一ヶ月もすれば、春も本物!桜も咲きだすでしょう。
また犀川に来よう!
アイコンタクト走り②

あまりにも気持ちいい夕方だったので、のんびり散歩しすぎました。
春はいいね~。
日没

もうすぐ日が沈みます。
春になって、ずいぶん日が長くなりました。
(今日の散歩*1時間10分)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/122-2f770afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。