


はにかむおじいさん(犬)


まだまだ風は冷たく、春はもうしばらく先のようです。
でも、雨も雪も降らない天気を、神に感謝しつつ~レッツゴー
見る犬

春日神社にくると、ついつい、この『おいで~』をしてしまい、
ワンパターンながら、思いっきり走らせてみました。(短距離だけど)
空中浮遊中

ここ春日神社は、リプリーとの散歩の目的地として、
かなり気に入っている場所です。
四季も堪能できるし、おいしい井戸水も飲めるしで、いうことなし~の場所です。
驚く犬

毛を振り乱して、一生懸命走っています
ぶるぶる

リプリーは、ちょくちょくブルつきながら、散歩を続けます。

散歩の途中で会った、シーズーのゴン太くん、年齢は16歳だそうです。
高齢にもかかわらず、とてもきれいなシーズで、
「こぎれいなおじいさん」といった風情です。
180度立ち

この足先が、180度を保って、きちんと立っている姿に感動を覚えました。
おとなしくて、お行儀の良いワンコです。
はにかむゴン太

リプリーがあいさつのkissをすると、この“はにかみ”よう~
おじいさん犬とは思えない、なんとも、ういういしい~”表情です。

リプリーも飼い主も、いずれ年老いていくのだ・・・としみじみしながら
行きましょう

元気に楽しく散歩を続ける、リプリーと飼い主でありました

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★kimixさんへ★

おお!サリーちゃんのパパとは、懐かしい~v-21
冬は天気が悪いため、リプリーも飼い主は、
散歩における行動範囲&行動時間が減少し、
刺激に欠ける日々をすごしていますe-286
今日も雨、明日も天気は悪そうで、散歩にも行けやしない、
なんともつーまらん。

なんかに似てる

3枚目のショット・・・サリーちゃんのパパ?(笑)
お髭がピーンとたってみえますぞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/120-2e2f6434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
