スポンサーサイト



お散歩~♪


9月10日 朝のお散歩・・・・・・

最初に会ったのは、ミニチュアダックス(♂)のごんちゃんです。
ごんちゃん

ごんちゃんとは、朝の散歩で時々出会います。
とても気が合うようで、
出会った時はうれしそう~

リプリーとごんちゃんは、いつまでも“ちまちま”遊んでいます。
時折ごんちゃんは、リプリーの背中にあごを乗せたりなんかして、
とってもかわいいわんこです。
ごんちゃん

次に会ったのは、なかよしのプードル(♂)ちびちゃんです。
ちょうど、「ちびちゃんの会えないかな~」と思ってたところ
ばったり会えたので、『わお~!』って感じ
ちびちゃん

ちびちゃんは、8ヵ月になった とっても元気な男子ワンコです。
ちびちゃんに会えて、「よろこび~
のリプリーは、耳を後に持って行きまくっています

ちびちゃんもリプリーも、はげしく動き回るので、
なかなかフレームに収まりきらず、写真を撮るのに苦労しましたが、
おやつを見せると、ほら♪このとおり~
すご~く小さく割ったおやつの“かけら”なのに、
この集中力!おやつの力は偉大です
なかよく並ぶ。

ここに、女の子のプードルが増えたら、かわいいだろうな~
そういう話に花が咲き、さあそろそろ帰ろうか~。
またまた、てこでも動きませんという顔で
抵抗するリプリーがいます。
抵抗。

まったくもう~!
もっちろん、主導権は私~
こんな時には、飼い主として威厳を持って対応しているので
問題なーし大丈夫です。
(今日の散歩*朝だけ1時間20分)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

チビ?!

なんじゃこのかわいさ~v-10
もっこもこや~e-291
ぬいぐるみみたい~v-525

なのに名前は普通にチビ…。
そこがいいのか?(笑)
(チビの飼い主さん、見てたらゴメンナサイe-465

もしや・・・

女の子のプードルって・・・
もしや新たなワンちゃん加わりですか!
いつの日か、いきなり2頭連れでお店にやってくる日が来そうだ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/12-63e3f499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
