スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある晴れた日に


寒かった冬も、もう終わりに近づき、晴れるとすっかり春のような気候です

春=散歩三昧~
春が待ち遠しいね。
出発

リプリーの顔の毛も、カットしてもらって10日が過ぎ~。
少し伸びてきたようです。
たち耳

暖かい日差しの中、耳を立てたり、目をつぶったりしながらスタスタ歩き、
21世紀美術館へ~
21世紀美術館①

お決まりのシルバーのベンチに乗せて、撮ってみました。
そんなに、じっと何を見ているんだろう~
21世紀美術館③

いまひとつ浮かない顔をして、いったいリプリーは何を考えているのだろう。
いこういこう!

いつものように、アイコンタクトもできました。
あまりにも気持ちよく、雲もきれいだったので
犀川大橋から、下流の方に向かって一枚~
犀川大橋~新橋

水の青も空の青もとてもきれいで、雲の模様もなかなか芸術的です~
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★morimotoっちへ★

お~お久しぶりですe-68
この前の会議で、会えなかったから残念~。
コメントありがと!

確かに、散歩していると、景色がよく見え、季節の小さな変化も感じます。
だから、犬との散歩は楽しいよ~e-284
ぜひ、犬と暮らして、この楽しさを味わってほしいわん~v-286



お久しぶりです。
ブログをみて、とってもいい環境だなっていつも感じています。e-332
お散歩をしていると素敵な景色がみえてくるのかな・・。川の眺めもいいですね!
リプリーも気持ちよさそうな顔v-286かわいい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/119-b9267953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。