スポンサーサイト



プチ散歩


今日は、朝から青空が広がる、きもちいい日曜日でした
昨日、ワクチンを打ったので、派手な散歩は控えるようにということだったので、
今日はプチ散歩です~

天気もいいし、いつもの場所で、ちょっと走らせてあげました~
おいで~
おいで~

こうして走らせるのが、飼い主の好みです。
おいでー

「待って」の指示を守り、「おいで~」の一声で、
一生懸命走ってくるリプリーを見るのが、飼い主の趣味でもあります。
走る走る

走った後は、ちゃんと飼い主にくっつくところまで来る!というのがお約束です。
ちょんとこれて、はい!合格~
おいでの後

「待って~おいで」を、ずいぶんマスターしたリプリーですが
猫や他の犬が、出てきたといたとしたら、飼い主のところに一直線にこないで
猫や犬のほうに行ってしまうでしょう~
完璧な呼び戻しをマスターさせるべく、飼い主は、がんばり続ける所存です

恨みがましい目つきで、リードに噛み付いています。
噛み付く

リプリーを挑発して遊んだら、いらついたようで、リードに噛みつき、うなっていました~
リードに噛み付く

今日は、散歩は少しだけにしてという、病院からのお達しだったので、
このくらいにして、帰ってきました。
今日は、仕事だったので、私的にもちょうどよかったけど、
この散歩日和の日曜日に、ちょっとの散歩だけとは、すご~く惜しい気がしました~
春が近い!と実感できるいい一日でした~
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/118-349ba5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
