


楽しいのは後半です。


今日は、朝から仕事で出かけていたので、散歩はナシです。
お留守番をしていたリプリーは、一日中、睡眠三昧~zzz だったことでしょう。

昨日の散歩(後半)でのリプリーです
横顔が、いい感じで撮れました。
立ち止まる

春日神社からの帰り~さんざん遊んだので、リプリーも楽しげです。
ペコ歩き

アイコンタクトをしながら歩いたり、遊んだりするのが
飼い主は、断然楽しいし、リプリーも楽しそうです~
見つめる

おお!この顔~
気持ちが通い合ってる瞬間だと信じたい~飼い主がここにいます。
ペロリ

また、ペロリ~な写真がとれました。
この写真は、ぱっと見はかわいいと思ったけど、
ずっと見てると、丸まったベロが、ちょっとブキミに見えてきます。
アイコンタクト

リプリーの散歩の様子を考えると~

散歩前半のリプリーは、排泄や、においを嗅ぐことに忙しく
あまり、飼い主を顧みませんが、散歩も中盤に近づくと、
けっこうよい子で、飼い主とアイコンタクトもしながら、
ほぼ横について歩いています~
ひたすら走る

リプリーとの楽しい写真は、散歩中盤以降に撮れます
また、散歩に行こう!


| リプリー犬♪ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/117-2cf7e74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
