スポンサーサイト



枯れ枝遊び


昨日の夕刊によると、今日の天気予報は、マーク Onlyだったので、
今日の散歩は、あきらめていました。
出発~

天気予報は、めでたくもはずれ、どんより曇りながらも、暖かい日です。
今日も、男顔で、散歩に出発~
見渡す

今日も、行き先は春日神社にしよう。
春日神社では、リプリーを、落ちている枯れ枝で、挑発してみました。
離しません

思惑通り、リプリーは挑発に乗り、枯れ枝に食いついて離そうとしません
ガルルル

むきになって、枯れ枝に食いついてきます。
リプリーは、しつこく追いかけるタイプのようです
食いつく

投げた枯れ枝を、口でキャッチしようする瞬間が撮れました
貪欲に食いついて行きます~。執念深いやっちゃ…
ノーマルポジション

そのうち、枯れ枝に食いつくことにも飽きると、飼い主の挑発にも一切乗ってこなくなり、
たちまち、この通りの真顔です。

真顔のまま、おいで~の指示に素直に従い
おいで~

表情を崩すことなく、飼い主のところに到着しました。
来ました

よ~し合格
ニコニコ顔で走ってきたら、100点満点~だったけど、
真面目にちゃんと来たから、よしにします。

それにしても、真面目な顔だな。
ごほうびのおやつもあげたんだから、もう少し、うれしそうにしてもいいんぢゃないの~?
まあいいんだけどね…
(今日の散歩*1時間)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ayaさんへ★

わーいv-438誤解が解けた~。
そうそう、リプリーは、限りなく中性に近いですけど、女の子なワンコなんです。

訓練士さんに来てもらうんですか~すごい本格的ですね~v-286
また、ayaさんのブログで、その様子教えてくださいね~!
楽しみにしています~e-67

ご、ご、ご、ご、

ごめんなさーいv-356
MIX犬のサイトでみた時に♂って書いてあったような・・・なんて
慌てて見たらv-30v-355ちゃんと♀って書いてありますよねv-394
本当にごめんなさいv-436

UNICさんのブログ、見てみます!
明日はいよいよ、v-258に訓練士さんが来て無駄吠えをやめさせる訓練をします。
落ち着きのある、かしこいv-286になれたら素敵なリードつけてお散歩行きたいな~v-353

★ayaさんへ★

わーんv-356リプリーは、身も心も女の子なんですから~i-240
避妊手術のせいで、限りなく中性化してはいますし、
カットして、男顔になったのも確かですが、
飼い主的には、女の子なワンコでいることを継続しておりますi-228
リードを噛み切られたなんて、それはショック~。泣けるねi-241
でも、この革は丈夫だから、散歩中に少々噛んでも大丈夫だと思うよ~。
このリードとカラーは、ビーズがついているところが
私も気に入っていますv-339
リンクにある、UNIC(金沢のドッグショップ)でオーダーしました。
ここのHPには、UNICのオーナーさんのブログもあるので、
気が向いたら見てみてくださいね。

イメチェン?

リプリーちゃん、カットして身も心も
大人の男になったのかなv-391
さながら、エリート犬といった感じでしょうか?
それと、このリードもカッコ良いね~e-461
ウチのわんこなんて100円ショップのだよv-356
ちゃんとしたのも持っているんだけど
すぐ噛み噛みしてしまって、立て続けに
3本切られた時もあったのv-406
それからもったいなくて使うのをやめてしまいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/116-24a1b673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
