スポンサーサイト



柴犬 VS リプリー犬


建国記念日の祝日

それにしても、リプリーの毛~伸びたものです。
顔は、このくらい長めもいいな~と思っていますが、
首はいけません~がっしり具合が、柴犬風味です。

でも、カットすると、まだ寒いかな~でもでも、ずいぶんモサモサだし~と
飼い主の気持ちはまとまらず…。
あとで、トリマーゆきんこに相談しよう
カット前~正面

仕事も昼過ぎに終わり、ラッキーにも。散歩に行けそうな状況になってきました~
今日はトリミングなので、ぬれた道を散歩して多少汚れたとしても
全然問題なし。
ぬれた芝生の上も、歩きたかったら歩いていいぞ~

散歩にレッツゴー
勢いよく、走っております。
レッツゴー

白菊町の公園で、柴犬に会いました。
リプリーは、耳を倒し、“私は、強気に出る気などはありません”
ということを、ボディランゲージで伝えています~
ビビリ気味

柴犬のりりしさに、ひるんでいるようで、妙な距離感を保っています。
柴犬に遭遇

依然として、リプリーのボディランゲージは続いており、耳は倒したままで、
犬同士のフレンドリーな、『鼻と鼻をくっつけるあいさつ』をするには至りません
あいさつ

意を決して接近していますが、がんばってもこの距離感なので
2匹の間には、フレンドリーな空気はありません~
柴犬とは、さりげなくお別れしました~

散歩中、かすかな風情を感じた西の料亭前で、パチリ!
夕方

夕方になって、風が冷たく、寒くなってきました。
春は遠いね・・・
(今日の散歩*1時間30分)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ミンへ★

なるへそ~v-21
ミンが、外人に会ったときの感覚なんか…ふむふむ。
確かに私も、外人のタイプによっては、とって食われるんじゃないけ・・・e-286
って気持ちにさせられる時があるもんね~i-237


リプリーの気持ち

なんとなくわかるような気ーする~!e-274
たぶん私がガイジンに会った時みたい感じねん(笑)v-506

★UNICさんへ★

ホント!柴犬は、独特のオーラを放っていました~i-237
まなざしもクールやし、リプリーみたいなチャラけた服なんかを着ている
チャラ犬には、手厳しそうです~v-286
ちょっとおもしろい光景でした。

あはは(笑)

柴犬はね~ 独特のオーラっていうか
一定の距離を保つ何かがあるよね。
うちの二代目も日本犬には近づかないな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/113-367edb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
