スポンサーサイト



冬の散歩日和


2月10日、風が冷たく、冬真っ只中ですが、
雨も雪も降っていない上に、道が乾いている~
というだけで、金沢に住む犬と飼い主にとっては、うれしい散歩日和です。
冬の樹

雲の間から見える青空が、清々しいね~
走り中

リプリーも、日曜日の“雪遊び”以来の散歩に
飼い主同様、清々しさを感じているようにも見えます~
強風2

今日は、風が強い日です。
強風

風に向かって歩くと、風で、耳や毛が、後ろに持っていかれたり
妙な形にされたりしています。
かわいい耳

車の通りがない道で、久しぶりに“おいで~”をしました
リプリーは、とてもうれしそうに、ダッシュで走って来ました
とんでくる

おお!完全に空中浮遊しています~
すごいぞ!リプリー
それにしても、ずいぶんデカ顔になったもんだ。
毛のかたまり

11月以来、寒さ対策で、カットは目の周りを最低限に抑えてもらっているので
今では、すっかり「デカ顔の犬」になってしまいました
顔だけではなく、体も一回り太ったように感じるほど、もこもこな犬です~
走る

ひさしぶりに、シーズーのクローウィーちゃんと、
マルチーズのタバサちゃんに会いました。
三者面談

いきなり、3匹なかよく三者面談形式で、あいさつをしています~
動きに無駄がなく、平和で、大変効率のよいあいさつです。
3匹とも、よくできました~
黙々と歩く

今日は、1時間半もの散歩を楽しみました。
まだ外に未練があるのか、家に入るのを抵抗しています。
抵抗

我を通そうとするなんて、だめなことなんだぞ~

リプリーの希望は却下して、一時間半で、今日の散歩は終了です。
次の散歩日和が、待たれます~

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ayaさんへ★

わお!“いつもここから風”にほめてくれて、ありがとう~v-438
かわいいねって言われると、飼い主は、顔がにやけてしまうのを
止めることができませんi-237

私も1度、真っ白でもこもこな、ビションちゃんに会ったことがありますv-344
すっごいもこもこで、かわいかった!
その時飼い主さんとお話しして思ったんですが、性格は、ビションの血かな~と思っていました。それと安定した体形…。
顔もビションの面影があったんですね~v-291

空中浮遊!

メチャクチャ可愛いねぇ、可愛いねぇ!
三者面談あいさつもいい感じです(^^)v
昨日、ペットフェスティバルに行って
ビションフリーゼと遊んで来ました。
今までリプリーちゃんをみていて
パピヨンとヨークシャがでているなって
思っていたけど、やっぱりビションフリーゼの顔つきにも似てますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/112-7dddad25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
