スポンサーサイト



激写!雪遊び~最終章


戦闘体制に入ってしまったリプリーは、雪に挑みかかることをやめません
リプリー驚きのファイティング・スピリットです~
雪に飛びつく

雪に挑み続けるリプリーを激写しました。
ぶっとび

ブッ飛んでいます
雪さくれつ

リプリー!キミはホントに勇敢だ
飼い主は、そのハングリー精神に惜しみない拍手を送ります
雪にとびかかる

熱いファイティング・スピリットを見せていたリプリーは、
やがて正気に返り…
雪まみれ

雪まみれで寒そうにしている、おとなしげなワンコに戻っていました。
びっしりと雪玉でおおわれた服が、雪との熱いバトルを物語っています
リプリー!キミは、よく戦ったよ

飼い主とリプリーの『楽しい雪遊び』は、こうして幕を閉じました。
粉雪がつもった日曜日の朝のことでした・・・The End
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ayaさんへ★

ピッコロちゃんは、雪が苦手だったんですか~?
みんなで犬ぞりをして遊んでる写真をみて、
てっきり、みんな雪大好き!なワンちゃんばかりだと思ってましたv-286

この日は、金沢にしてはめずらしく粉雪が積もり、
足元がぐちゃぐちゃ雪ではなく、道はカチンコチンだし、
積もっている雪はさらさらときれいだしで、
それが、リプリーに火をつけたんだと思っていますe-269
普通は、金沢の水分が多いぐちゃぐちゃ雪なので、
飼い主も、さらさら雪を前にうれしくなり、ヒートアップしてしまいましたv-291

雪まみれ

リプリーちゃん、勇ましいv-106
雪、平気なんですね!
ウチのピッコロは道外生まれ&ガリガリ君だからか
北海道の冬は辛そうで外に出すとすぐに
ブルブルと震えて歩けなくなりますよe-330

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/110-b566e4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
