


ヒートアップする雪遊び


引き続き、リプリーと雪遊びを楽しみました
つもりたての粉雪は、さらさらしているので、リプリーに降りかけて遊んでみました。

されるがままとは、ノリが悪いぞ
雪まみれ

飼い主は気にせず、さらさらの粉雪がうれしくて、
いい気になってリプリーに雪をかけて喜んでいたので
リプリーは、飼い主の行動を、断固!抗議しています~
文句を言う

リプリーは、飼い主の挑発に乗り、雪を口でキャッチしようとし始めました。
挑む

雪遊びは、さらにエスカレートし・・・
とうとう、リプリーのスイッチが入りました~
飛びつく

リプリーは、立ち上がって、雪に食いつこうとしています
雪と戦う

雪まみれになりながらも、決してひるむことなく、雪に挑みかかっていきます。
リプリー、君は勇敢な犬だ~
とびかかる

ついに、雪への体当たりを敢行しました

戦闘体制に入ってしまったリプリーとの雪遊びは、まだ続き
いっそうヒートアップしていきます~

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★MIXまろんさんへ★

こんにちわ♪
コメントありがとうございます。
おまけに、リプリーを、超キュート!!
なんていってくれてうれしいですe-68
まろんちゃんは、ダックス×マルチーズ=クリーム色のマルチーズe-266なんですか♪
めちゃめちゃかわいいですね~。
しかも、まろんちゃんは、今2ヶ月の子犬…かわいいとしか言葉が見つかりませんi-233
MIX犬は、成長と共にどんどん変わっていくので、それも楽しいです。
リプリーの二ヶ月のころは、パピヨンの子犬みたいでした。
ずいぶん変わったな~って感じです。
「月別アーカイブ」から、入れるのですが、
10月11日とか、12月7日に、2ヶ月の子犬v-286のころの
画像が載っていますので、ぜひみてみてくださいね。


はじめまして

色付きの文字
MIXまろんのママです。
リプリーくんは本当に超キュート!!
耳が左右違うなんて・・・遺伝学上ありえるんですね。なぜかMIXはほんとうに可愛いですね。我家のまろんもかわいいです!
いえ、リプリーちゃんほどではありませんが、いい所取りのダックスとマルチーズのMIXで、クリームのマルチーズ(胴長短足気味)と言えます。お座りする時おしりがポーンと弾み、そこが可愛さの極み!!!!2ヶ月です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/109-ce67612f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
