スポンサーサイト



イチゴはおいしい!


静岡のえっちゃんが、おいしい完熟いちご『あきひめ』を送ってくれました。
ありがとう~えっちゃん

イチゴは、飼い主の大好物であり、リプリーの大好物でもあります
人間たちが苺を「おいしい~おいしい~♪」と食べている横で、
リプリーは、自主的に“おすわり”をし、“待って”を実践していました。

今日は、リプリーにもイチゴをあげるよ。
リプリーは、『待って』の指示で、イチゴに食いつきたい欲望を抑えて
イチゴの香りのみを楽しんでいます。
イチゴ・見るだけ

『待って…』の指示が長引いたため、懇願モードに入っていますが、
リプリーは、忠実に『待って…』の指示を遂行しています。
待て中

よーし!合格~
今日は、大盤振る舞いだ~イチゴを「丸ごと一個
食べさせてあげるぞ~
おいしい

『待って』を解除したとたん、ものすごい瞬発力で食べ始めました
大好物

食べることに集中しています。
ものすごーくおいしいんだと思います~ごちそうさま

あっという間に完食です
ごちそうさまでした。

今日は、強い風に雪が舞う寒い一日でしたが、
春らしいイチゴのおかげで、気分は一歩、春に近づきました。
えっちゃん、ありがとう~おいしかった~
(今日の散歩*0分)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★えっちゃんへ★

わーい!えっちゃんだ~e-266
コメントありがとーうれしいですe-266
えっちゃんに、やり方を伝授してくれた、姪っ子ちゃんにもお礼を言いたいです~e-68
ありがとう姪っ子ちゃんe-420
今年は、12月からむちゃむちゃ寒く、この長引く寒さに、
金沢人の私もうんざりしています。
暗く寒い冬をすごすリプリーに、うめきちくんと、陽だまりでぬくぬくな
“お昼寝天国~”を味わわせてあげたいいう、飼い主心が、
むくむくとわきあがってきます。
えっちゃんは、ほんとにいい所にすんでるよね~
暖かくて、散歩も快適で、し放題~うらやましいわんv-286
また時々、コメントしてね~よろぴくe-77

イチゴ

やり方を姪に教わって出来るようになりました♪

返信一号v-4世の中一つ成長出来て嬉しく思いますv-10

雪まみれのカワイ子ちゃん、うちは陽だまりのうめきち君ですv-13

ヨロピクv-21

★ayaさんへ★

v-352リプリーは、アッシュちゃんタイプですね~v-291バナナも好きです。
果物は何でも好きで、何とかもらえないかと、いつも目で訴えていますが、
リプリーは太りやすいため、基本的にフルーツはあげていません。
ホントに時々、ちょびっとだけあげます。
今回のイチゴ丸ごとあげるなんて、「イチゴ祭りe-243
くらいのすごいイベントでした~。
アッシュちゃん、よくなっていてよかったですね~v-353
ピッコロちゃんのことも、心配ですね・・・。

リプリーちゃん、苺が好きなんですねv-380
うちのワンコ達は果物の趣味がバラバラなんです。とくにバナナは人気ないかな?
アッシュというコはなんでも食べちゃうんですけどね^^;

★mumuちゃんへ★

わお~!mumuちゃんi-233こんにちわ♪
岐阜県在住“mu(=む)”で、すぐにわかったよ~e-284
コメントありがとーリプリー犬を見てもらえてて、うれしいです。
ブログをはじめて、よりいっそう『犬にはまる人』
ということを隠し切れなくなっております。
えっちゃんのイチゴは、ほんとにおいしいよね~e-243
mumuちゃん、えっちゃん…わーんe-282なんだか、あの頃よ、カムバーックって感じ…e-267
またコメントしてね~mumuちゃんe-68

初めまして!

ユミユミさんとリプリーちゃんの大ファンの岐阜県在住のmumuでございますv-266
コッソリとお邪魔して居りましたが
本日は思い切ってご挨拶を…
何て素敵なカップルなんでしょe-276
これからもほのぼのと温かくなる写真と
コメント楽しみにしておりま~すe-291
あ、私もv-380戴きましたよ(笑)

★湯上りさんへ★

検査の結果が、悪くなくてよかったですね~。安心しました。
リプリーの食べ物は、かなり厳しく管理しているのですが、
今回ばかりは、ドンと丸ごと一個をおすそ分けしてあげました。
大喜びでぱくつき、おかわりしたそうでした~v-286

こんばんは(・∀・)

心配コメントありがとうございます(・∀・)
何とか復活しました♪
いちごいいですね(ノ´∀`*)アヘアヘ
私も大好きです(≧▽≦)
空マンは、丸ごと一個食べたことないです~
あげたら、きっとたまらない顔するんだろうなぁ~(*´艸`*)プププ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/107-d10b9807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
