スポンサーサイト



ワイルドでいこう


散歩に出ては見たものの、なんだか雨が降りそうな予感~。
1時間くらいは、降らないだろう!とふんで、
コーヒー豆屋さんのディーズまでの散歩を決行しました
いこいこ

道がぬれていたのと、もしもの雨に備え、
今日の服は、跳ね上がりの汚れが目立たない『迷彩服』で、
ワイルドにいこう~
迷彩服

しばらくすると、予想に反して、雨がポツポツ落ちてきました。
軽く、雨宿りをしながら、散歩継続か~撤退か~
雨宿り

空の様子を見る限り、たぶん大降りにはならないであろう~
コーヒーも買いたいし・・・散歩継続~!と決定しました。
きつね風味

がしかし、予想してたよりも、雨が強くなってしまい~
リプリーは、しょっちゅうブルブルして、体についた雨を払っています。
とにかく、ディーズに行ってしまおう~いそげ~
雨にあう

ディーズは、好きな生豆を、その場で焙煎してもらえるお店です
好みの豆を好みに焙煎してもらい、新鮮なうちに飲めるので、
とても香りがよく、気に入っています。
焙煎待ち

家で飲むコーヒーは、スタバとディーズの豆の二本立てです~
深い焙煎の重いコーヒー豆をミルで挽き、コーヒープレスで飲むのが好みです。
横顔アップ

待つこと10分~
雨は、ほとんど上がっていました。
帰ろう~リプリー
走って帰る

雨でぬれた道と迷彩服が、犬を少しワイルドに見せていますが、
リプリーの首についている、「リアルファー」がジャマをしています。
立ち止まる

跳ね上がりで、汚れてしまった「迷彩服」と「リプリー本体」は、
帰ってすぐ、洗われる羽目となりました。
(今日の散歩*小雨に負けず1時間20分)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/106-451965eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
