


空にいる犬


空に犬がいます~
下から見る限りでは,ボーダーコリーのように見えます。
屋上の犬

犬がいるのは、4階建てくらいの小さなビルの屋上です。

「こんなに身を乗り出したりして、危ないぢゃないか~
と、いつも心配していますが、
どうやらこれ以上は身を乗り出すことはないようです。
でも、やっぱり危ない~
屋上の2匹

しかも、2匹います。
この飼い主さんは、肝っ玉が大きいに違いない…

屋上犬は、リプリーが通るたびに、身を乗り出してワンワンとほえ続けるので
リプリーは、いつも屋上犬を見上げます
見上げる

それにしても、相当高い所にいながら、地上を歩くチビな犬のリプリーを見つけるとは、
犬の視力は、相当なものです

それにしても、いろんな場所に犬がいるものです

UNICにて。
3匹の犬が集いました。
とはいっても、二代目とお客さんワンコのキャバリア犬は見合っていて、
リプリーは行司のような位置関係です。

3匹の犬

キャバリアちゃんは、すごい勢いで二代目を見つめています
目玉が飛び出さなければいいけど…。

リプリーを隠し撮りしました~
隠し撮り

UNICは、いいお店です・・・しみじみ。
今度晴れたら、出来上がった真っ黒リードと真っ黒カラーで散歩しよう~

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★UNICさんへ★

ほんとに~目が落ちそう~i-237
ふぅーちゃんは、目が飛び出すくらいに二代目を見つめていたことが、
写真で判明しましたi-199
屋上犬は、下から見てると、まさに柵から体を乗り出してて、
心配性な私などは、ホント危なく見えて、心拍数がどんとあがりそうです。
この2匹の屋上犬は、広小路交差点をちょっと下った大通り沿いのビルの屋上に住んでいます。

フゥ~ちゃんの目が!?

ふぅーちゃんの目が落ちそうなんですけど(笑)!?
それに引き換え、二代目の目は、いづこへ・・・
あのビル屋上のワンちゃん、柵から体出てないかい!?落ちるぅぅ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/104-0017cb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
