スポンサーサイト



やる気満々な犬


先週に引き続き、日曜日は快晴でした~ラッキーです。
休日が、「降水確率0%の快晴」ということで、飼い主と飼い犬は、朝からやる気満々!
意欲的に散歩しました~

リプリーは、本気で走っています
飛び出し走り

リプリーも、晴れの日の散歩が好きなようで、晴れの日は足取りも軽く、がぜん張り切ります。
アイコンタクト走り

リプリーは、走りたくなると、“一緒に走ろう~”と誘ってきます
誘いに乗ると、こんな感じでアイコンタクト走りができて、
飼い主の楽しさは炸裂~ 楽しい時です。
走る走る~

今日は、走ることに、できる限り付き合うことにしました
走る

車の出入りの少ない、ドデカイ駐車場があったので、ちょっと入り込み
さっそく“おいで~
青空

一生懸命走ってきてるものの、この写真からは、
躍動感というものが、全く感じられません。
犬も、やはり疲れるのでしょうか??
走る犬

力をふりしぼって、走っているように見えます
今日の散歩。
午前中は、南方面へ~
お昼には、オーダーした真っ黒リードを取りに、UNICへ~
見ている犬

かなりの充実度です。
それにしてもリプリー、キミは元気な犬だ
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ayaさんへ★

リプリー犬に来てくださって、ありがとうございます~e-68
パピヨン4匹ってすごいですね~。楽しそうです!
また、ちょくちょく『リプリー犬』を見に来てくださいね~e-267

はじめまして!

はじめまして!ミックス犬のサイトから遊びに来ましたv-354
私は札幌でパピヨン4匹と暮らしています。
リプリーちゃん、とってもオシャレで可愛いですねv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/103-b097f01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
