スポンサーサイト



犬の鼻は十犬十色


21世紀美術館を後に、柿木畠へ~
オブジェの上に乗せてみました。
リプリーは、太陽と風をあびていますが、そううれしそうでもありません
柿木畠のオブジェの上で

風に立ち向かいながらも、ひたすらに前進しています。
風に立ち向かう犬

犬への風当たりは、相当強かったようですが、
めげずに歩いて、犀川大橋へ~
犀川大橋

犀川大橋を渡った時点でピンときたのか、元気に走り出し~
階段も、ものすごい勢いで上りきり、到着~
こんにちは~。
こんにちわ

おお!中に、二代目がおすわりしているぢゃないか~
犬たちは、ガラス越しに見つめあっています
おお!二代目

ドアを開けてもらうと同時に、大喜びで挨拶をかわしていました。
リプリーは、二代目LOVE~です。
二代目とリプリーの挨拶は、いつもカメラではとらえきれない、激しい動きです
大喜びの犬たち

今日も、犬たちの動きに、カメラが全くついていけませんでしたが
このピンボケ具合が、犬たちの喜びを伝えています

という理由で、ピンボケ写真、採用~

二代目の”鼻アップ”ものすごくイケています。
鼻アップ

ほう~イングリッシュコッカースパニエルの鼻はこんな形なのか~と、ふむふむ納得。
それにしても、二代目の鼻アップ!
どこかに、スタンプしたくなるような鼻です。かわいいね!
鼻アップ

リプリーはこんなかんじ(参考資料)。
犬の鼻と口の風情は、十犬十色です。

天気予報の通り、午後になって、気がつくと青空が消えていました。
何かが降る前に帰ろう~寒い…。
帰ろう

家についてしばらくすると、派手に雷がなりました。
寺町に落ちたそうです

次の快晴が待たれます~
(リプリーと外出*3時間半)


スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★kimixさんへ★

うま~い!重厚な鍵穴とくるみボタンv-286
ほんとそんな感じに見えますね~。
くるみボタンって、かわいいイメージだから、
飼い犬をひいきしまくる飼い主は、そのたとえを聞いて、ニンマリしています。

ほほ~。

そういや二代目さんとリプリーちゃんのハナ随分違いますね。
リプリーちゃんは「くるみボタン」
二代目は「重厚な鍵穴」って感じ!
なかなかいいモンもってます!

★UNICさんへ★

ぷうこのモデルぶり、見たよ~立派です!
リプリーには、なしえなかったことが、
ぷうこには簡単なことのようで、
うらやましくもあります。
リプリー!ちゃんとしんなんよv-293
言って聞かせたいけど、それがわかるくらいなら、
ちゃんと写真に撮られるだろうしねー。ちえっ。

いつの間に!

あら!いつの間にこんな写真を!?
二代目がガラス越しにお座りしてるぅ~笑!
あの日は、本当、午後から大変な天気になりましたね~
リプリーが帰ってから、しばらくして嵐に・・・
グットタイミングでしたよ(笑)あっ、ぷうこUNICのHPに
モデルデビューを果たしましたよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/102-46571158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
