スポンサーサイト



“シルバーのトイプードル”がやってくる


22日の日曜日は、まっさおな空が広がり、サイコーのお散歩日和でした。
散歩好きの飼い主&リプリーは、やる気満々で早々に散歩へ~

散歩早々に、めずらしいワンコに会いました。
シルバーのトイプードル「チョコちゃん」です・・・・・
チョコちゃん

シルバーのトイプードルは、トリマーゆきんこの“プープー”しか見たことがないので、
“おっ!シルバーじゃん”と、近くに住んでいたことに、ちょっと驚きました。
チョコちゃん

チョコちゃんは、毅然とした態度を崩さないワンコでした~

トリマーゆきんこの家の“プープー”です
プープーは、まんまるでかわいい目をしています。
プープー

プープーは、かわいい顔をしながらも、
内面はいつまでも犬相撲をくりひろげる“タフで熱いワンコ”です。

私の中での大ニュース。
来週、トリマーゆきんこ&プープーの家に犬家族が増えますばんざーい
やってくるのは、『シルバーのトイプードル(2ヶ月の女の子)』です。

かわいいだろ~な~ものすごく楽しみです。
プードルの子犬を見た瞬間に、ハートを打ち抜かれ、魂をもって行かれて、ふぬけになりそうな予感!
早く見たくてたまりません~
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ミンへ★

ほんとに、顔が違うやろやろ?
ミンの場合、顔がモコモコしてないプードルは、まったく好みじゃないとおもーよv-344
プープーの顔は、ルミコに似てないし、かわいいのだ~(トリマーゆきんこになり代わり自慢中)
予定より早く、犬仲間に入ってみない?。




ぷーぷーとチョコちゃんが同じ犬種とは思えない…!
チョコりんは、なんとなく小柳ルミ子に似ているなぁ…。

★UNICさんへ★

もう~自分ちに来るんじゃないんだけど、ものすごく楽しみ!
ワンコは来週来るから、再来週、見に行きます。マジで、目の毒やわ~v-344
私も、プープーの顔のほうが断然好みです。かわいいから!
カットのせいもあるのか、ぜんぜん顔が違うんだよね~。
プープーは、人も犬も好きなニコニコ犬だけど、
チョコちゃんはクールな顔を崩すことはありませんでした。
でも、プープーより、ずいぶんチョコちゃんはちっちゃかったわ~v-352

同じシルバープードルでも、チョコちゃんと、
ぷーぷは顔の雰囲気が全然違うね~!
あたしは、ぷーぷの方が好みかな。
へぇ~新しいワンコを迎えるのですか~
そりゃ~考えるだけでワクワクだ!でも・・・
ユミユミさんには目の毒!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/100-6ca5fc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
