


台風とトリミング


とばされる~~ふんばっています。

DSC03122.jpg

さすがに台風!
トリミング前に、ちょこっと用足しに外を歩いたけど、
リプリーの毛が、後に持っていかれまくりで、
パピヨンの面影を残すふさふさのしっぽも、
風に持っていかれて柴犬みたいになってしまいました。

昨日は台風のせいで、急遽レッスンが休講になり、
そのおかげで、シャンプーとトリミングをしてもらうことができました。
ラッキー!

今朝、春日神社にて。
トリミングとシャンプーのおかげで
こんなにきれいで、さらさらです
20050908134804.jpg

ちなみに、シャンプーして一ヶ月もたつと、
白さにもかげりがみられ、毛が小束になって、
ぼさくなり、そして、口の周りの毛がちょっとくさい…
くさボサい犬になります。(捨て犬モード)
20050908131640.jpg

それに比べて、シャンプー後は
輝く白さにふわふわさらさらな毛~。(おお!飼い犬モード)
20050908131620.jpg

自分でシャンプーしても、こんなにきれいにならないので、
やはり、プロの技なんだな。
さすがトリマーゆきんこ Thanks!!
(今日の散歩*のんびりまわって1時間20分)




| リプリー犬♪ホーム |

コメント

プーさんへ

ね~!風に立ち向かう姿が、かわいいじゃん!と私も気にいっています。
ほんとに、強い風だったけど、4つ足だからふんばれるよねv-286
ゆきんこは、ほんとさすがだよね~e-420はなまるe-278でっす。
ゆきんこの次回作が楽しみで~すi-236

もーのすけさんへ

遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
ももちゃんは、14kgのわんちゃんだったんですね~
今、改めてももちゃんの写真を見せていただいて、
耳の毛の感じと目の大きいところが、やっぱりにてるな~とおもいました
こちらこそまた遊びに行かせてくださいe-348


リプリーちゃん♪

先ほどは遊びに来てくださりありがとうございました♪
リプリーちゃんもトリミングしたんですね!
とってもきれいになりましたね。
ももは14キロもあるので、リプリーちゃんの大きさのわんちゃんに憧れています。
また遊びに来させて下さい~!

風にふかれてるリプリーなんかかわいいv-10
捨て犬モードの写真家でとったときよりもしゃもしゃだに~でも飼い犬モードリプリーはとってもキュ~トe-420さすがゆきんこさんですね~v-291

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/10-5e5fd089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
