


ルルもおすわり


今日も、春日神社でおいでの練習をしました。
リプリーの訓練は、なかなか順調~

加えて、家の中では、大好物のチューイングスティックを挿す、
「コング」を持ってくる練習をしていますが、
どうやらリプリーは、“コング”というものの名前を
理解しかけたみたいです

最初は、『コングを持ってきて!』という指示に対して、
ころがってる自分のおもちゃを手当たり次第に持ってきていましたが、
最終的に、コングを持ってくることができました~

今日のところは、まだあいまいな理解のようですが
明日、あさってには、『コングを持ってきて』という指示を理解し
すぐにコングを持ってくると思います
写真がなくて残念…。

今日は、ルルを登場させることにします。

“おすわり”をしているルルです。
ルルは、お行儀のよいうさぎです。
"おすわり”も“伏せ”も、特別訓練していないのに
とても上手です。
おすわり

何かもらえるのかなと思うと、少し前進してきます。
おすわり2

ごはんがほしい時は
とびだす

こんな顔で、どんと顔を出します〈実物大)
地味ながらも、ルルは、なかなかかわいいやつです
(今日の散歩*朝だけ45分)

| リプリー犬♪ホーム |

