


38時間おのおので。


今日は、秋分の日
ようやく涼しくなり、さわやかな朝~
さあゆっくり朝の散歩へ~レッツゴー!と思ったら、
雨です
あーあ。
今朝は、出鼻をくじかれました。

で、夕方。
散歩の途中にちょっと仕事場によって、用事を済ませ
伏見川あたりを散歩してるうちに、
6時をすぎると、もううす暗くなってきました。

力いっぱい“おやつ”をちらつかせながら
「おいで~」を2本。
すっかり日も暮れてきました。
それにしても、おやつの威力は絶大だな
今日の訓練終了~
さあ帰ろう~

明日とあさっては、仕事で静岡なので
リプリーとルッコとは38時間ばかり、はなればなれの暮らしです。

リプリー、そしてルッコくん!ごはんは母さんにもらって
帰るまでの38時間、おのおの楽しく遊びながら
待っていてくれたまえ
ころがる①

ころがる②

ころがる③

ルッコくんも、いつも通りにくつろいでいてくれたまえ
ふせ

〈今日の散歩*夕方だけ1時間20分)

| リプリー犬♪ホーム |

